来春の桜ロケーションフォト もうすぐ受け付け開始します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
013

紅葉ロケーションフォトが終了して間もなく、冬に突入したばかりですが・・・・


桜ロケーションフォト受付開始します!!!


テスト1

早すぎ!

こう思われる方もいらっしゃいましょうが、意外と早めに動き出されるカップル様って少なくないんです。それを助長するかのように、当店ではそう気予約特典として「1万円OFF」、そして「打掛2着目無料」をご用意しています。


4月末以降に結婚式を控えているカップル様におすすめです。秋の紅葉シーズンに負けず劣らずの人気撮影シーズンが春の桜の時期です。


前回まで桜のロケ地は一ヶ所でしたが、来年からは一気に三ヶ所増えるのでお客様のお好みでお選び頂けます。またそのうちの一ヶ所の桜は「ソメイヨシノ」ではなく「八重桜」なので、桜の種類も選べたりできるようになります。


そして八重桜はソメイヨシノの満開が終了してから約10日~2週間で美しい満開の時期を迎えますので、撮影のスケジュールを合わせるにも余裕が生まれますからね。ちなみに八重桜はよりピンク色の花ですので、メリハリを付けた桜ロケをご希望される方にはこちらをおすすめ致します。



現段階ではザックリとした告知ですが、桜ロケーションにも様々なプランをご用意しています。

「桜ロケーション プチプラン」
「桜ロケーション&ロケ地追加プラン」
「桜たっぷりロケーションプラン」
「桜ロケーション&日光ロケプラン」

などなどありますが、もしかしたら更にプランを増やすかもしれません。これまで多くのカップル様に桜ロケーションをして頂いており、これまで頂いたご意見を取り入れ、さらに喜んで頂けるように企画しています。


まだまだ先の事ですので、「まだ決められない」「いろいろと検討してみたい」「とりあえず話しだけ聞いてみたい」という方が殆んどでしょう。ご来店したからと言って、必ず成約しなければならないわけでもありませんので、その辺りはお気軽に考えて「遊びがてら」の気持ちでご来店下さい。


ご相談、プランのご説明、打掛のご試着、簡単お見積もりだけで全然OKですからね。


桜の満開の時期は大変短く、当店でお受けできる組数も限られています。「絶対桜の時期に前撮りしたい!」という方は早めに動きだされたほうが賢明です。予約が埋まってしまうと、どうやっても桜ロケをすることが出来なくなってしまいますからね。


さぁ早めの行動を心がけ、まずは気軽にご相談を!

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

こんにはちは!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す