インショップ「県民共済ブライダルプラザ」がいよいよ明日からabito店内にオープンします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_7932

宇都宮市竹林の栃木県民共済にて10年以上営業されていた「県民共済ブライダルプラザ」が平成30年3月31日を持ちまして、その地を離れ、当店Wedding Dress abitoが今後の事業委託を拝命いたしました。


そして明日平成30年4月1日より当店内のインショップとして新たに県民共済ブライダルプラザが営業する事になります。

営業場所は変わりますが、事業内容はそのまま踏襲していきますのでどうぞご利用下さい。


まず県民共済ブライダルプラザについてご説明致します。

県民共済にご加入されている会員様に対して格安で貸衣装をご利用いただけるお店です。レンタル衣裳価格は圧倒的に安く、県内でも最安値の設定となっています。

いくつか例を挙げますと・・・

■ウェディングドレス・カラードレス⇒30,000円~
■打掛⇒40,000円~
■留袖・モーニング⇒10,000円~

このように大変お安い価格でご利用いただけます。またabitoの各衣裳も県民共済特別価格でご利用いただけるようになりますので、今回の移転によりご加入者様には選択肢が広がることになり、予算に応じた衣裳選びをしていただけます。またこれまでは無かった「振袖パックプラン」「卒業袴パックプラン」「和装ロケーションプラン」も県民共済特別プランとしてご利用いただけます。


但し、ご注意して頂きたいのはご利用条件があることです。

県民共済ブライダルプラザのご利用、並びにabitoの衣裳の県民共済特別価格でのご利用に付きましては「ご利用者ご本人の県民共済の加入」が条件となります。無条件でどなたでもご利用いただけるわけではございませんのでご理解下さい。


結婚式はあれこれと高額な出費が伴いますが、県民共済ご加入の方は衣裳で大幅な節約をして頂けます。新郎新婦の衣裳はもちろん、ご両親の衣裳や和装前撮りも安心の価格でご利用いただけますので是非ご利用ください。


なおインショップの県民共済ブライダルプラザの定休日、営業時間は当店abitoと同様になります。

      定休日        毎週火曜日
      営業時間     AM10:00~PM18:00(土日祝祭日はPM19:00まで)
      電話番号     028-655-0976

ご来店の予約はお電話のみでお受けしております。初来店の際は県民共済ご加入番号をお知らせくださいますようお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す