フォトウェディングのご相談会を定期的に開催してるので、お気軽にご参加を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
m226

ここ数年、当店では「ご相談」という言葉をよく使うようになりました。



その理由はただ一つ、「お客様は悩みたいはず」という考えがあるからです。だってフォトウェディングとか和装前撮りかは一生に一度のものですから、そうそう簡単に「やる!」なんて決めづらいものではないでしょうか?

 

婚礼衣裳に身を包んでの一生の思い出となる撮影です。やっぱりいろいろと悩んだり、検討して決めたいという想いはどなたもお持ちのことだと思います。だからこそ当店では「ご相談」という言葉を多用しています。そのほうがお客様も安心して、気軽にご来店できますしね。




そして当店では定期的にフォトウェディング&和装前撮りのご相談会を開催しています。


どなたにとっても初めてのことですから、まずは色々と知しって、不安を解消して頂くことが最大の目的です。

「どんな写真が出来上がるのか?」
「費用は実際どれくらいかかるのか?」
「衣裳はどんなものがあるのか?」
「ロケ地はどんなところなのか?」

・・・知りたいことは山ほどあるものです。こう言った質問に一つ一つ真摯にお答えしてこそ、お客様に信頼をいただけるものと考えています。どんなビジネスでもそうですが、まずは信頼ですよね?


そこでお知らせです!


今月も開催しますので、フォトウェディングや和装前撮りにご興味を感じている方はお気軽にご参加ください。今回のご相談会のテーマは「新緑フォトウェディング」です。詳しくはこちらからご覧下さい


風薫る季節が到来し、若葉の緑が美しい季節がやってきます。そんな美しい季節に、新緑の中での撮影は一生の思い出になること間違い無しです!


フリーでのご来店も大歓迎ですが、ご来店予約をされたお客様優先となりますので、当日参加希望の場合はご来店前にお電話で状況をご確認されることをお願いします。



さてこのご相談会。

思いのほか「ご成約」までしてくださるお客様が多いんです。その理由としてはやはり「不安」が解消され、これまでの撮影実績を確認することで色々なことが具体化し、お二人のイメージが浮かんでくるからだと感じます。また金額的な見積もりもできるので、安心して申し込んで頂けるのかもしれません。

m226

和の婚礼衣裳「打掛」、そして紋付袴は四季折々の自然の美しさととても相性がいいんです。もちろん新緑でもばっちりです。


6月以降に挙式予定の方、秋挙式の方、そして結婚式はしないけど写真だけは残したいと思っている方に新緑フォトウェディングは大変おすすめです。一生ものの思い出を残すことが出来るだけでなく、季節を感じ、日本の美しさを改めて実感できる時間となるはずです。つまり美しい記憶を残せる訳です。


そのためにもまずはご相談下さい!

出来るだけわかりやすい説明と明瞭なお見積もり、そして楽しい衣裳のご試着をご提供いたします。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す