今年最後のソメイヨシノ桜ロケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0020

3月31日から撮影が始まった桜ロケ(ソメイヨシノ)も本日が最終日でした。

毎日2組のカップル様を撮影させて頂きましたが、今年は開花が早くて少々焦りましたがお天気に恵まれて、ご予約くださった全てをこなすことができました。しかしさすがに今日の桜は散りすぎて寂しいものでしたが、写真にすると以外と大丈夫なものです。

IMG_8006

桜の代わりに黄色の菜の花がお二人を出迎えてくれました。桜の下では色打掛がいいのか?白無垢がいいのか?はお客様のお好み次第ですが、どちらでも素敵なんです。


ちなみに本日のお二人は来月に結婚式を控えていますが、当日のドレスとタキシードも当店でレンタルされます。本当にありがたいです!


さて、当店が毎年桜ロケを行なうこの場所は数年前まで当店だけの利用でしたが、昨年あたりから結婚式場やら他のフォトスタジオなどもちらほら見かけるようになりました。それだけ桜ロケが一般的になってきたということで嬉しい反面、本音をいえば「おいおい!」ですかね(笑)。でも当店の桜ロケプランには「二ヶ所プラン」というものがありまして、桜とはまた別の場所で違ったテイストの前撮りができるプランがあるんです。

IMG_8010

こちらでは色打掛にチェンジしてのしっとりとした撮影です。お父様やお母様もゆったりしながら撮影の様子をご覧いただけます。

陰影を付けた撮影や正座ポーズや膝枕写真などの人気のポーズは畳や床のある家屋ならではのもの。せっかく和装をお召しになるんですから徹底的に前撮りにどっぷりと浸る一日にしたいものです。


結婚式とはまた違う、結婚の思い出づくりの一日・・・それが和装前撮りですからね。

本日のお二人にも大変ご満足いただき、こんなメッセージをいただきました!無題

これを見た社長もたいそう嬉しそうでした。


という訳で今年の桜ロケは大成功で幕を閉じました。閉じましたが・・・・来週からはソメイヨシノに代わって「八重桜」での桜ロケが始まります。また忙しい日が続きますが、お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同気を引き締めて頑張ります!社長もね♡

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す