和装でできることがたくさんあります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白無垢、色打掛といった婚礼和装の存在感、そして注目度が高まっている今日この頃。


これから結婚式をお考えの方も「せっかくだから和装を着たい」「写真だけでも残したい」と何となく考えているのではないでしょうか?とは言え、婚礼和装に関しては「良くわからない」という方が殆んどだと思います。

・費用はどれくらいなのか?
・和装ではどんなことができるのか?
・種類はどんなものがあるのか?


知りたいことはいっぱいあるのに、いわば「まとめサイト」的な和装ページを作っている貸衣裳店はそれほど多くありません。どちらかと言えばドレスのような洋装に特化されていることが殆んどです。だからこそ今、当店は和装に特化したページを作ります。


2017-10-20

和装でできることをざっとまとめたページをただ今製作中です。


■色打掛・白無垢・引き振袖などの衣装情報とレンタルプラン価格
■前撮りなどの写真撮影プラン詳細(ロケーション/スタジオ)
■神社挙式プラン
■和装小物についてのご紹介


これまでも当店においては殆んどの情報をウェブサイトに掲載していましたが、一ヶ所にまとめていなかったので分かりづらいものでした。これらの情報をひとまとめにし、更なる情報を追加してご覧下さる方に「見やすい」「検討しやすい」ものになります。


まだちょっと時間はかかりますが、もう少しお待ち下さい。


10月11月は結婚式、和装ロケーション撮影、七五三などでお蔭様で忙しく、同時進行には少々難儀を感じていますが11月上旬公開を目指しています。来年に結婚式や和装前撮り、神社挙式をご検討されている方はぜひ一度ご覧下さいね。いろんな面で「安心」をお感じいただけると思います。



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す