和装ロケーションNEWS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桜も散り、これからますます心地良い季節がやってきます。

和装ロケーションにはそれぞれの季節におすすめのプランがあり、天候が安定していて風が気持ちいい5月にはご案内したいプランが山盛りです。和装ロケーションに最高の季節がもうすぐやってきますよ!

5月におすすめする三つのプラン

5月おすすめ
 

①新緑

5月と言えばやっぱり新緑ですね。いろんな緑が交じり合って、見た目はもちろんですが気分もとてもワクワクします。木々の間からの木漏れ日もお二人の和装撮影を美しく演出してくれます。ロケ地を色々選べるのも嬉しいですね。おすすめは鹿沼にある掬翠園ですが、日光や蔵の街でも新緑ロケは素敵です。

②花嫁舟

栃木市蔵の街を流れる巴波川で叶えることができる花嫁舟。伝統と格式を感じながらの撮影が楽しめ、またワンランク上の一味違う和装前撮りをご希望のお二人に大変おすすめです。写真を残すだけでなく、最高の思い出を残せること間違いなしです。

③中禅寺湖湖畔 リゾート

吉永小百合さんが出演するJR東日本のCMのロケ地の一つが「イギリス大使館別荘」「イタリア大使館別荘」です。どちらとも奥日光の中禅寺湖湖畔にあり、ただ今全国から注目されています。そんな一番旬な場所での和装ロケはまさにプレミアムです。海のない栃木県民にとって、水辺での和装ロケを叶えるならここしかありません。


abitoでは5月はこの3つの和装ロケプランをおすすめしていきます。

ただ和装の写真を残すだけでなく、その季節に最適なプランをご用意する事でお二人の心の奥深くに最高の思い出を残していただきたいと思っています。一年で最も撮影に適した季節に一生の思い出づくりをしてみてはいかがでしょうか?abitoが徹底的にプロデュースし、そして心を込めたサポートをお約束致します。


どうぞお気軽にご相談下さい。

IMG_8018
abito 和装ロケーション専門サイト

nogi5B15D

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す