和装前撮り 栃木市の岡田記念館にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も和装前撮りがありました。


ロケーションでの撮影で、ロケ地は一番人気の岡田記念館です。

m215
人気の秘密はこの竹林の美しさです。「この竹林で撮影したい!」というお客さまが本当に多いんです♬

朝から雨模様だったので、「今日はちょっと無理かな?」とお客様と話していたのですが、取りあえず決行の方向で進め、それでもダメなら延期にしようということにしていましたが、結果的には撮影が出来ました。


少々雨に降られましたが、ここ数日に比べて気温もそれほど暑くならなかったので助かりました~。といっても暑いですけどね。



さてさて、本日のお客様は茨城県は結城市にお住まいのカップル様で、10月に結婚式を控えての和装前撮りでした。


新郎様はほっそりとしていて高身長のナイスガイ、新婦様はお顔がちっちゃく笑顔が素敵な美人さん。とてもノリが良いお二人で、暑さに不満を漏らすことなく、撮影をとても楽しんで下さいました。



やっぱノリがいいお客様だとカメラマンものってきます♡


ノリノリのお二人にノリノリノリのカメラマンなので撮影はたーっぷりの3時間半!「どんだけ撮るの!」って感じですが、お二人は疲れた表情を一切ぜずにお付き合いしてくださいました、


その結果、お二人も満足の充実の撮影となりました。ご要望されていたポーズも全てコンプリート!


仕上がりがとっても楽しみです。



撮影後、お二人からとても嬉しいお言葉をいただきました。


「今日は本当に一生の思い出となります。とても満足しました!」

何よりのありがたいお言葉です。


abitoはただ単に「素敵な写真」を提供するだけでなく、撮影そのものを「思い出」にしていただくことを目指しています。


例えば今日は「雨模様」「暑い」「夏」「蚊にさされる」がキーワードの撮影でした。

雨が降るたび、暑さを感じるたび、夏が来るたび、蚊にさされるたびに「前撮りした7月23日」を思い出していただけたらと思っています。


真夏のロケーションフォトは正直とても大変です。

でも意外とお客様は多いですし、終わってみればなんてことないものです。もちろん当店は暑さ対策もしていますし、お二人の体調を第一に考えて撮影を進めています。そして何より「夏ロケ」の実績と経験が有りますからね~。

大船に乗った気持ちで私達にお任せ下さい!!!!

ただ今「二着目無料キャンペーン」をはじめ、夏ロケ用のショートタイム撮影での「プチロケプラン」などもご用意していますので、ご興味のある方はどうぞ気軽にご相談下さい。


今年の夏を私たちと共に一生忘れない夏にしましょう!


abitoのフォトウェディング専門サイトはこちらから

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す