夏用レンタル衣裳に関する記事まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年この時期になると夏用のレンタル衣装についてブログを書くことが多く、それなりに数が出揃っています。

いつもなら繰り返しで同じような内容のブログを書きますが、そこをグッと我慢して、今年は夏のレンタル衣裳についてのブログをまとめてみました。どうぞ気になる記事がありましたら、ご一読頂けると嬉しいです。

ランキング形式で閲覧数の多い順で掲載します。

1.夏の結婚式 お父様は夏用のモーニングで涼しく、快適に!

夏物レンタル衣裳の中でも最もご利用の多い、夏用モーニングについて書いています。

2.こんなにもある!夏の貸衣装の種類

夏物のレンタル衣裳には様々な商品があり、まとめてご紹介しています。

3.暑い夏には夏用レンタル衣裳で快適に!

こちらも2と同様の内容となっていますが、ざっくりとした感じの内容です。


そして昨日(5月15日)は夏物のレンタル留袖について詳しく書いた記事をアップ致しました。

4.留袖を少しでも快適に着用するための裏技

こちらではレンタルだけでなく、ご自分でお持ちの留袖を夏に涼しく着る裏技もご紹介しています。


夏の衣裳は夏という暑い季節の為に作られたものであり、生地が薄かったり、色合いが涼しげにしてあるだけでなく、透け感があって見た目にも涼しさを感じるように作られています。
日本人は古来より、体感だけでなく、五感でも涼しさを感じるDNAを持っています。これは他の国にはなかなかない感覚ではないでしょうか?

我慢して暑い夏にそぐわない衣裳を着のではなく、その季節をまるで楽しむかのような夏の衣裳はご自分だけでなく、周りの方々をも巻き込んでの涼しさをもたらしてくれます。涼しくて軽くて動きやすいので、夏という季節には絶対おすすめです!

当店には様々な種類の夏物レンタル衣裳をご用意しており、サイズも取り揃えていますので気軽にご相談、ご見学、ご試着下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す