平日ならいつでも撮影可能です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店が各種撮影事業に取り組みはじめて既に15年以上の月日が流れました。


15年来、一貫してしてこだわってきたことは「プロフォトグラファー」による撮影です。



「商売なんだから当然でしょ?」


もちろんそうなんですが、スタッフによる撮影ではないということです。つまり当店以外での撮影も行っているフォトグラファーさんにお願いしているということです。


当店にご協力してくださるフォトグラファーさんは全て第一線で活躍している方ばかり。

・リゾートウェディングの撮影
・結婚式場でのスナップ撮影
・都内でのウェディング撮影

こんな撮影を常にされている方ばかりなんです。



ということはいろんな撮影をされているし、たくさんの情報をお持ちです。いろんなお仕事をされているからこそ生み出されるものもありますし、それに状況判断に長けていること間違い無しです。

しかもフォトグラファーさん達はとても仲が良いので、情報を共有されているのでミックスされたものが当店の撮影に活かされています。



去年まではフォトグラファーさんの予定ありきの撮影でしたが、今年からは平日であればいつでも撮影可能なのですんなりとご案内することができるようになりました。当店としましても以前のような態勢にジレンマを感じていましたが、これでようやく本当の意味でのスタートラインに立てた様な気がします。


フォトグラファーさん達は全員素敵な方ばかりです。


撮影時はいつもニコニコ顔、軽快なトーク、ホスピタリティ、サービス精神、そしてもちろん撮影の技術やセンスもばっちりです。


お客様にとって大切な節目の撮影はただシャッターを押せば素敵な写真が撮れるわけではありません。カメラ云々の前に、人間として素晴らしいかどうかが何より大切です。だってコミュニケーションは欠かせないわけですからね。それに何より当店としては「安心してお任せできる」ということが嬉しい訳です。


これもある方との出会いに尽きます。やっぱり出会いは未来を変えてくれる素晴らしいものだと感じています。


このフォトグラファーさん達による『和装前撮り/フォトウェディング』『七五三撮影』『振袖撮影』は間違いなく素敵なものとなります。当店としましてはこのことをより多くの方に知って頂き、最高の撮影をご提供して行きたいです。そしてお客様とこの素晴らしいフォトグラファーさんを「衣裳」というアイテムでつなぎ合わせるハブとなり、皆さんが幸せになれるような存在になっていきたいです。


なので是非撮影をお考えの方は当店にご相談下さいね。最高のフォトグラファーをご用意していますからね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す