打掛 婚礼和装

050

Wedding Dress abitoという店名からは想像出来ないかも知れませんが、当店にはレンタル婚礼和装を豊富に取り揃えています。

色打掛

0025

白無垢
039

黒引き振袖
ロケ撮 田崎様 001

大振袖
0047

以上の他にもオーガンジー生地でつくられた「新和装」やもちろん花婿の「紋付袴」も取り揃えています。

一生に一度の結婚式。

皆さんが憧れ続けてきたドレスはもちろん素敵ですが、お色直しで和装を選べばお色だけでなくテイストもガラッと変化しますのでゲストの方々も喜ばれること間違いなしです。打掛姿も一生に一度、結婚式だけの特別な衣裳です。

日本ならではの衣裳で幸せの一日を彩ってみてはいかがでしょうか?

当店では打掛などの婚礼和装を少しでも多くの花嫁に費用で悩むことなく、お手軽なレンタル価格でご利用いただけます。
  
衣裳だけのレンタルなら100,000円(税別)、そしてご両親のモーニングや留袖もご利用の方は80,000円でレンタル可能です。
   ※全国平均の半分の価格で婚礼和装姿を実現できます。



「写真だけ残したい」という方には当店の一番人気プランの【和装ロケーションフォトプラン】

当店が厳選した和装が映える素敵な場所で、思い出の和装姿の思い出を作ることが出来ます。またこちらのプランには打掛が2着含まれますので、色打掛姿と白無垢姿の二つの和装姿を写真に収めることが出来ます。
                    abito  和装前撮り/フォトウェディングの専門サイト

※平日撮影のお客様には撮影した一枚をウェルカムボードに最適なA1サイズのポスターにしてプレゼント中

結婚式後の後悔の一つに「和装を着れば良かった」というものが数多くあるそうです。
まずは見て、触れて、着てみてはいかがでしょうか?

当店では結婚式当日をご想像できるような試着を心がけています。少し時間はかかりますが、手間を掛ければ掛けるほど和装の素晴らしさをご理解頂けるものと考えます。特に気構えることは何もないので、お気軽な気持ちでご試着を楽しんでみては!?

婚礼和装に対するお問い合わせ、ご相談、ご試着はお電話またはメールにてご連絡下さい。
  ※神社挙式のご相談も承っています。

         営業時間 AM10:00 ~ PM19:00 (平日は18:00) 
            毎週火曜定休(祝祭日の場合は翌日)


               TEL 028-655-0975

      メール 
info@kaede-abito.com