今年のお盆中の営業日程のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月も気づけば10日を過ぎ、もうすぐお盆ですね。


今年のお盆期間中の営業なんですが、例年にもれず3日間のお休みをいただきます。それでもお休みによるお客様へのご迷惑を最小限にするべく、予定を組みましたのでそんな涙ぐましい努力を汲んで頂けると幸いです!


8月13日・・・・通常営業(閉店時間は18:00)
8月14日・・・・夏季休業
8月15日・・・・夏季休業
8月16日・・・・定休日



8月17日より通常通りの営業となります。


13日に営業するのはお盆休みでご来店くださるお客様のためですし、3日間の連休最終日は定休日にすることで実質夏季休業は2日間だけという例年通りの休みのいただき方です。

休みなく営業するということももしかしたら大切なのかもしれませんが、スタッフがこの3日間のお休みで夏の疲れを一掃し、リフレッシュすることでよりよいサービスをご提供できるようにするのも大切です。


お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


お、17日以降のご来店の予約、お急ぎの衣裳(喪服など)のお問い合わせは会社の電話(028-655-0975)にお電話くださると転送されるようになっていますのでご連絡下さい。


またその他お問い合わせ、ご相談などは( info@kaede-abito.com)にメールくだされば、17日以降に返信を致します。


何卒よろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す