ロケーションフォトウェディングのために欲しいもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
globebust102

今会社として一番欲しい物があります。


衣裳店ですから打掛もドレスももっとたくさん欲しいのですが、それ以上に欲しいのがこれ。

globebust102


キャンピングカー!!!


もちろんキャンプがしたいということではなく、ロケーション撮影のためだけに欲しいんです。これがあれば移動はもちろん、中での着付や着替え、ヘアメイクも出来ますし、休憩も出来ますからね。


しかもキャンピングカーって乗ったことのない人の方が圧倒的に多いですよね?そういった意味ではお客様のワクワク感を発生させるアイテムとしても最強じゃないかと思います。

あ、あくまでも「欲しい」だけで、買う訳ではありません。


何ていったって「これ下さい♡」的な気持ちで買える代物ではないですからね~♪
 

ちょっと調べてみました!キャンピングカーの価格を。

新車の場合、国産でも600万円~、輸入車だと軽く1000万円を超えます。ちょっと手が出ません・・・・出ませんが出せるように頑張っていつかは中古でもいいので手に入れたいと思っています。


儲かっている会社さんの社長さんは会社名義で輸入車を乗り回してたりするのは良くあることですが、もしそんな余裕があるなら弊社は間違いなくキャンピングカーを買うんですけどね~。ロケーション撮影で使えるだけでなく、衣裳の配達にも使えるし、お客様の送迎もできるし、スタッフでそれこそキャンプしたりも出来ますしね。

いい宣伝になることも間違いなし!

購入には皆様のご協力が欠かせません!なので是非当店をご利用くださいね♡

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す