大盛況御礼♡秋の和装ロケーション撮影プラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここに来て秋の和装ロケーション撮影プランをご希望されるお客様のお問い合わせ、ご来店、ご成約が急増しています。


秋冬の洋服が涼しくならないと売れないように、やはり前撮りなどへの興味も気温や季節に左右されるもの。最近はめっきり秋らしい気候になったので、お客様も「急がなきゃ!」となっているのかもしれません。


さて、現在の予約状況ですが11月の上旬はかなり予約を頂いており、ご案内できる日時が限られてしまっているのが現状です。特に日光での紅葉ロケプランは土日祝祭日は撮影ができないため、平日に集中しています。


でもご安心ください。


紅葉は何も日光だけではありません。11月中旬からは県央、県南でも紅葉が始まるので鹿沼市の掬翠園や栃木市の岡田記念館でも紅葉ロケができちゃいます。11月中旬以降の撮影はまだまだお客様のご希望される日でご案内可能です。

日本の秋の風物詩といっても過言でない「紅葉」。

春から夏を経て、そして遂に迎えた木々の美しさのピークがこの紅葉です。美しく色づいた木々をバックに、人生の中でももっとも幸せな時間をカメラで切り取る・・・最高の思い出になること間違いなしです。まずはお気軽にご相談ください。


さて最近ではわざわざ東京からご来店されるお客様も増えています。
jiijijii
わざわざレンタカーをご利用してのご来店。ここまでしてご来店頂けるのは大変嬉しく、そんなご苦労に対して報えるような思い出の撮影にする事を誓います!

・・・・ところで知らぬ間に「杉並ナンバー」って出来たんですね♡
その昔、杉並区永福というところに住んでいたので私にとって、この杉並ナンバーは横浜より、品川よりプレミアムを感じずにはいられません!当店の駐車場で初対面できて嬉しい♪


当店の和装ロケーションプランには他店と違い、標準で「白無垢」と「色打掛」が含まれています。つまり料金変わらずに白無垢姿も色打掛姿も一生の思い出として残すことができます。さらに平日撮影ならA1サイズの大きなウェルカムボードをプレゼント!

来年の結婚式の前撮りとしてはもちろんですが、今年挙式の「後撮り」としてもお勧めです。

まだまだご案内できる撮影日はありますので、ご連絡くださいませ!


☎ 028-655-0975
info@kaede-abito.com


 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す