イタリア大使館別荘でのフォトウェディング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
012

日光の中禅寺湖湖畔にあるイタリア大使館別荘(正式には旧イタリア大使館別荘公園)において、初めてフォトウェディングを行なったのは、何を隠そう当店です♡


これまでは当店のフォトウェディング専門サイトでは「中禅寺湖湖畔ロケ」としてきましたが、他の同業者さんははっきりと「イタリア大使館別荘」と明記されているので、今後は当店でも同様にしていこうと思います。なんたって開拓第一号ですからね。



イタリア大使館別荘がある場所 日光は日光でもいろは坂を登り切ったいわゆる奥日光の中禅寺湖の辺りにイタリア大使館別荘はあります。

スクリーンショット 2017-09-07 13.06.54



広大な敷地内には旧別荘の本館と別館、そして中禅寺湖湖畔には桟橋があり、洋装・和装のどちらでも素敵な撮影を叶えることが可能です。


こちらで前撮りした写真を少しだけご紹介しますね。
ac038別荘本館をバックに色打掛姿で


a005
敷地内には緑あふれる自然が豊かです。


ac052本館内の一角で。窓からこぼれる優しい日差しがお二人を包み込んでくれます。


003本館の目の前には中禅寺湖が広がり、高級リゾートを思わせる桟橋もあります。人気の撮影スポットです。

a052本館の2階にて撮影。シンプルでありながらも西洋の香りが漂う雰囲気はドレス、タキシードにもピッタリです。

a055
注ぎ込む日差しの力を借りて、雑誌モデルのような写真に仕上げることもできます。

ac022ここに来たからには、やはり中禅寺湖の畔で撮影したいもの。こちらは和装での撮影でしたが、もちろん洋装でも最高です。


イタリア大使館別荘がある奥日光の中禅寺湖近辺は標高が高く、真夏でも和装の撮影が快適にできるほど涼しいところです。秋には一足早く紅葉が訪れ、湖と色付いた紅葉のコラボは見事の一言です。西欧各国の大使館がこぞって別荘を建てた美しい中禅寺湖湖畔は、まさに非日常を感じられる魅力ある素敵なロケ地
といえます。


ちなみに紅葉時期は土日祝祭日は大混雑となる為、撮影はお受けしておりませんが平日であればご対応させて頂きます。


和装、そして洋装のフォトウェディングは一生の宝物作りです。そんな特別な撮影に誰もが憧れるここイタリア大使館別荘をお選びして見てはいかがでしょうか?きっと誰もが羨む写真が残せることでしょう!!!

プラン等については当店のフォトウェディング専門サイトからご確認下さい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

こんにはちは!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す