桜ロケーションフォトキャンペーン始まります!もちろん嬉しい特典付きです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年になり、一年で最も人気のある前撮りである桜ロケーションフォトのお問い合わせが急増中です。

Wedding Dress abitoの桜ロケーションフォトページ

そんなお客様方のお声にお応えするために、今年も嬉しい特典付きの【桜ロケーションフォトキャンペーン】を開催いたします。春に前撮りをご検討中の方はどうぞお気軽にご来店下さい・・・といっても毎年恒例のことですが、お客様には毎回喜んでいただいており、約7割の方がキャンペーン中にご契約くださっています。

桜ロケーションフォトは限られた僅かな期間しか撮影することが出来ない為、必然的に組数も限定されてしまいます。ですのでホンのちょっとでも心が揺れている方は、何はともあれお早めにご相談されることを切にお勧めいたします。受付が終了してしまうと、当然のことながらご案内は出来なくなりますからね。

秋の紅葉ロケと同様、一年で最も人気のある前撮りが桜ロケーションフォトです。

028

日本には四季があり、春はそのなかでも人気の季節です。
そんな人気の春を一番感じることができるのは、やはり桜の咲く頃ではないでしょうか?特別な衣装に身を包み、春という美しい季節を感じながら一生の思い出となる撮影ができます。

思い入れの深い写真はもちろんですが、桜満開の中を歩いたり、笑いあったりのいつまでも心に残る思い出も残す事が出来ます。特別な撮影を特別な時期にすることで、思い出は倍にも三倍にもなるはずです。どうぞこの機会をお見逃しなく!!!!


それではキャンペーンについてお知らせいたします。
 

キャンペーン開催期間


桜ロケーションフォトキャンペーンは2019年1月12日(土)より開始し、2月11日(月)までの約一ヶ月間の開催となります。

「そんなに長くやるならまだいっか」
そう思う方もいるでしょうが、やはりお受けできる組数が限定されてしまうので出来るだけお早目がおすすめです。毎年この時期にキャンペーンを開催していますが、前述の通り約7割の方がこの期間にご成約くださるので、遅くなればなるほど撮影日が限られてしまいますし、最悪の場合はお受付できない可能性もございます。

またこの時期は婚礼の前撮りだけでなく、振袖や七五三の前撮りも桜ロケーションで行う方がいらっしゃいますのでご注意下さい。

キャンペーン特典について

期間中にご成約くださった方には嬉しい特典をご用意しております。※プランによって特典が変わります。

桜ロケ2ヶ所ライトプラン/桜たっぷりロケライトプラン特典

①毎回大人気の「打掛2着目無料」!

028
せっかくの和装前撮りですから、色打掛だけでなく白無垢でも特別な思い出が残せたら嬉しいですよね!

②六切り写真プレゼント

6
撮影した画像(当店チョイス)を六切りサイズ(20.4×25.4cm)にプリントしてプレゼントいたします。結婚式やご自宅のリビングに飾ったり、ご両親やおばあ様へのプレゼントとしてご利用いただけますよ!

桜ロケ2ヶ所べーシックプラン/桜たっぷりロケベーシックプラン特典

アルバム付きのプランには以下の特典をご用意!

①「打掛2着目無料」
ライトプランと同様に、ベーシックプランでも人気の特典をご用意しました。

②「A1ポスタープレゼント」

うぇr
59.4×84.1センチというとっても大きなポスターをプレゼントいたします。
撮影した画像の中からお二人のお気に入りの一枚をA1ポスターに致します。結婚式のウェルカムボードとしてご利用いただけますので、ゲストの方々にお二人の和装姿を大きな形でご覧いただけます!

桜ロケーション全プラン特典

全てのプランに特別に花嫁の打掛用肌襦袢と裾除け、そして花嫁花婿お二人に足袋をサービスいたします。

FullSizeRender
着付け補正用のタオルも当店でご用意いたしますので、撮影当日はお二人がご用意する物は無く、手ぶらでお越しいただけますのでとっても楽チンです!

最後に

Wedding Dress abitoの春の風物詩である「桜ロケーションフォト」。
毎年多くのカップル様にご利用される理由は・・・・私達も完全にはわかりません。ですが貸衣裳店として創業したからこその打掛の品揃えの豊富さに加え、たいへん美しい桜並木のあるロケ地をご用意していること、そして何よりナチュラルな撮影を評価されてのことだと考えています。

また私達は和装前撮りはただ単に和装の写真を残すだけの物とは考えておらず、撮影の時間を一生の思い出として頂くことをモットーにしています。お二人の生涯に渡って大切にしていただける思い出づくりをお手伝いすることこそが、abitoの和装前撮りと考えております。

キャンペーン期間はどなたでも気軽に桜ロケーションについてご相談いただけますし、必ずご成約しなくてはならない訳ではございません。しかし繰り返しになりますが、撮影をお受けできる組数に限りがございますので、少しでも興味をお持ちでしたらお早めのご相談が間違いありません。皆様によろこんでいただけるような特典もございますので、ご来店いただければと思っております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す