今日はcrazyのお勉強 そして東京へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は東京であるセミナーを受講しています。

詳しくはまた後日ご報告しますが、プロデュースの勉強です。業界でも
かなり注目度があり、突き抜けた存在であるプロデュース会社のブランド
マネージャーのお話を聞いてきます。

abitoはこれからレンタルやフォトだけでなく、少しずつプロデュースを手がけていきたいと考えています。現在、「プロデュース」と言えば「創造」ではなくどちらかと言えば「紹介」や「手配」が主流です。
私達がやりたいのは「創造」です。0から構築していくウェディングといったほうが正しいかもしれません。

ウェディングの形態も時代と共に変化しています。
そしてウェディングに対する価値観も変化しています。

ご結婚されるカップルは世界で一組だけのカップルです。
もちろんウェディングに対する価値感、向き合い方もカップルによって違う
はずです。
良かれ悪しかれ、今のウェディングシーンでは「創造」することは少なく、「選択」することで成立しています。

ちょっとそんな状況を打破して、それぞれのカップルにピッタリのウェディングをご提案していきたいんです。そして夢ではありますが、その積み重ねをすることで栃木を宇都宮をウェディングの街にしてきたいと企んでいます。

そのための第一歩となるように懸命に勉強してきます!


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す