abitoの前撮りロケーション撮影にはウェルカムボードが付いてきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚式において、ゲストの方々をお出迎えするアイテムと言えば『ウェルカムボード』
ですよね。現在のウェディングシーンにおいて欠かせない存在になっています。

ウェルカムボードにもいろいろと種類があります。
例えば・・・文字だけのウェルカムボード。
02
シンプルに歓迎の言葉と挙式日、そしてお二人の名前をお入れしたものや・・・
wd29
黒板アート的なもの・・・・
images
こんなものもあります。
業者にお願いする方もいれば、ご自分達で手作りしたり、お友達からプレゼントされ
たりと、ウェルカムボードに「これ!」という決まりはございません。

またお二人の似顔絵を入れたものなんかもありますよね。
勝手に掲載するわけにはまいりませんので、どんな感じか気になる方はGoogleさん
で【ウェルカムボード 似顔絵 画像】で検索してみて下さい。

そして弊社abitoがオススメするウェルカムボードがこちらです。
IMG_6104[1]
お二人の写真で作ったウェルカムボード。

冒頭で申し上げたとおり、ウェルカムボードはお二人の結婚式&披露宴にご列席くだ
さる大切なゲストの方々をお出迎えするものです。出来ればこの日を迎えたお二人の
幸せさと嬉しさをゲストの方々にお伝えしたいものですよね、ご覧になった方々も羨む
ように・・・。
それならやっぱりお二人の笑顔溢れるお写真です。

和装姿でのウェルカムボードをご希望されるお客様がとても多いんですよ。
とは言え、ウェルカムボードを作るために和装の前撮りをするというわけでなく、前撮りするので、どうせならその写真でウェルカムボードを作ろうと思われる方が殆んどです。
ちなみにabitoで前撮りの和装ロケーションフォトをしてくださったお客様には、お好きな
カットを上の写真のようなA1サイズのポスターにしてプレゼントしています。
   ※文字入れは別途料金を頂いております(3,240円)
IMG_6103[1]
洋装と和装のコラボ
ウェルカム感も2倍?いえいえ5倍くらい有るかも知れませんよ~


結婚式にはお披露目できない和装姿で、ゲストをお迎えするのも素敵だと思いませんか?ゲストの方々へのちょっとしたサプライズにもなりますからね。
先日の桜のシーズンには秋挙式の方がわざと季節をずらして前撮りされました。紅葉の
季節の結婚式に、桜満開の中撮影したお二人の和装姿でゲストをお迎えするなんて
粋ですね。

abitoの和装ロケーションフォトは・・・・
 ・素敵な和装姿を写真に残せる
 ・和装を着ながら外を歩ける
 ・ご家族やご友人と一緒に楽しみながら一緒に写真が撮影出来る
 ・いろんな方に祝福してもらえる
 ・結婚式前の写真を撮ってもらう予行練習になる
・・・・そしてウェルカムボードも付いてくる!!!
いいこと尽くめです

桜の季節は終ってしまいましたが、緑溢れる公園や日本庭園、6月には紫陽花など
これからロケーション撮影には最高の季節がやってきます。
abitoと一緒に和装の思い出作りしちゃいましょう!!!

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す