和装前撮りロケーション撮影 ~岡田記念館編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a089

本日ご紹介するお客様はこの5月にウェディングを控えています。
当日は和装をお召しにならないということで、前撮りとしてロケーション撮影をご希望のお客様でした。

撮影場所は人気の栃木蔵の街エリア。
今回は『岡田記念館 翁島』をメインに撮影をさせて頂きました!!! 
  ※岡田記念館さんについてはこちらから
a002
こちらはその翁島へ向かう道中での一枚です。
この通りは嘉右衛門町通りといいまして、全体的にこのような雰囲気が続いています。
平成27年ということを忘れてしまいそうです。
a008
 奥に見える門が入り口です。
とってもよいお天気で、お二人もとても嬉しいご様子でした。とにかく明るいお二人なので、楽しませる立場でありながら楽しませていただいちゃいました。
a012
幸せいっぱいというのが伝わりますよね。とっても綺麗な花嫁さまで、色打掛がとっても
良くお似合いでした。花婿様は人気の黒。
お互いが引き立てて、とっても素敵な組み合わせです。
a016
 敷地内には池があり、この一枚岩の橋でパチリ。
お二人もこの橋のように、一枚岩で人生を歩まれるんですよね。素敵です!
a025
 竹林の散歩道もあるんですよ。
やっぱり竹の緑と和装の相性は抜群です。
a037
和装姿は正面だけでなく、後姿も美しいんです。
お二人でちょっこり座り、お話している場面を頂きました。
ちなみに・・・お二人が座っているこの廊下は継ぎ目の無い檜の一枚板です。
多分もう手に入れることは大変困難で、価値的には新築の家一件分くらいあるそうです。
a045
ハイ出ました!!! 鼻メガネ
ちょっと力を抜いたこんな写真は、あとで見返したときに思わず笑ってしまいますよね。お二人が同じ気持ちになれる写真てとっても大切だと思いますよ!
a048
最後は思いっきりピ~~~~~ス
お二人の今の気持ちをそのまま表したかのような楽しい写真ですね。

すらっとして、とても優しい新郎様
笑顔が素敵でとってもキュートな花嫁様
こんな素敵なカップル様が今度はご夫婦になられます。間違いなく素敵なご夫婦になる事でしょう。
今回撮影した写真をウェルカムボードにして、結婚式に飾ってくださるそうです
ゲストの方々の反応が楽しみですね

写真だけでなく、ご一緒させていただいた時間も想い出のひとつとしていただけたら最高に嬉しく思います。
もうすぐ結婚式本番。
体調管理をバッチリされて、最高の一日となるようスタッフ一同お祈りしています。
ブログ掲載の許可ありがとうございました!!! 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

こんにはちは!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す