フォトネクスト&全国ご当地婚サミット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁ今日から6月が始まりましたね。
5月があんなに暑い日が続いたので、湿度も上昇する今月はどうなるかちょっと怖い気もしますが暑さに負けずに元気でいきましょう!!!

さて弊社abitoは「貸衣裳業」として始まった会社ですが、今では「写真撮影業」にも属するようになりました。とはいえ、自分達ではあまり実感はしていないんですけどね。
つまり多業種展開(2つですが)ということになります

そういうわけで、明日は東京のビックサイトで行われる「フォトネクスト」という展示会に行ってきます。このフォトネクストは写真関係のいろんな商品の展示があったり、全国で活躍されている写真業界の方々のセミナーが開催されます。
「井の中の蛙」にならないように、最新の業界事情を勉強して、今後にフィードバックしていくつもりです。
images

そして明日の夜はabitoが展開している「ご当地婚」を全国地各地で展開してる仲間が一同に会する「第一回全国ご当地婚サミット」が開催され、出席してきます。
このご当地婚は東日本ではまだまだ知られていませんが、西日本では各メディアに取り上げられるほどの人気ぶり。
いずれ東日本でも新しいウェディングとして、一目おかれるものになるはずです。

九州・関西・北陸・関東と約25社が集まり、現在の状況・今後の展開などの情報を共有することで、栃木のご当地婚「栃姫婚」もさらにパワーアップすること間違い無しです!!!
全国で頑張っておられる方々にお会いすると、自ずと刺激を受け、更なる探究心が生まれるんですよね~。

やはり刺激は定期的に受けないと、自己満足のままになってしまいます。

abitoのお客様はもちろん栃木の方が殆んどですが、ご提供するコンテンツは栃木レベルではなく全国レベルへ引き上げてまいります。
これも仕事の一環ですが、とてもワクワクで楽しみです。

こちらのこともブログでご報告したいと思います。

さぁ宿泊するホテル予約しなくちゃ・・・・



 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す