和装ロケーションフォト 特別企画始まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
abitoのフォトウェディングと言えば『和装ロケーション撮影』
IMG_0849



今年は去年と比較しても倍近くお客様が増え、少しは認知されてきたのかもしれません。本当にお客様をはじめ、協力してくださる方々のお蔭であると感謝しています。

・結婚式に着ない和装での前撮り
・結婚式をされない方の記念撮影


この二つがabitoのロケーション撮影をされる二大理由です。

スタジオでの撮影もしておりますが、でもやっぱりオススメはロケーション撮影なんです。県内のいわゆるドレスショップで、大々的にロケーション撮影を行っているのは弊社くらいだと思います。
フォトスタジオさんやフリーランスのフォトグラファーさんもされていますが、勝手ながら共感しちゃってます。だってロケーション撮影の素晴らしさを同じように感じているんですからね。

そんな中でも、弊社はロケーション撮影では地域一番店を目指しています。
つまりお客様の満足度ではどこにも負けたくないんです!!! やはり弊社は衣裳店ですから、財産である衣裳をフルに活用し、ご満足いただけたらとこの度企画したのが・・・

『6月~8月ご成約限定!和装ロケーションフォトプラン もう一着無料サービス』

読んで字のごとくなんですが、6月~8月の期間中に和装ロケーションフォトウェディングをお申し込みの方にはお値段変わらずに打掛を一着サービスさせて頂きます。
こういうことが出来るのもabitoが貸衣裳店だからこそです。

もう一着は「白無垢」もしくは「色打掛」どちらかをお選びいただけます。※黒引き振袖は対象外です。
つまり「白無垢姿」と「色打掛姿」を写真で残せるわけです(しかも料金変わらず!)

また6月~8月という期間はあくまでも【ご成約】であり、撮影は10月でも11月でもOKです。つまり早く予約するととってもお得なわけです。

ただご注意して頂きたいことがございます。
abitoのロケーション撮影は一日に施行できる組数はせいぜい二組です。なので予想を超えるお申し込みがあった場合(嬉しい誤算ですが・・・)、予告無しで打ち切らせていただくこともございますので何卒ご了承下さい。

つまりお申し込みはお早めに!!!!

もちろんウェルカムボードに最適な大きさのA1サイズのポスターも変わらずにプレゼントさせていただきますよ!!!

どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店下さいね。

◆お問い合わせ◆
  028-655-0975
     (AM10:00~PM19:00 火曜日定休)

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す