二着の和装で前撮りするなら今がチャンスです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「色打掛でも白無垢でも前撮りしたい!」
そんな花嫁様、今がチャンスですよ 

6月~8月に前撮りローションフォトプランをご成約下さったお客様にはもれなく打掛を一着サービスさせていただいております。詳細はこちらから⇒限定プラン
もちろんプラン価格は据え置きです!!!
例えば「栃木蔵の街ロケーションフォト」の場合、コミコミで150,000円(税別)です。このプランに衣裳は「白無垢または色打掛どちらか1着+紋付袴1着」が含まれています。
今行っている限定企画ではお値段変わらずに、2着の打掛でお写真が撮れちゃう訳です。

まさに画期的!
これもabitoが豊富に衣裳を取り揃えた衣裳店だからこそです。

ちなみにこの「6月~8月」の限定した期間はあくまでも【ご成約】であり、【撮影】ではございません。簡単に言いますと撮影するのは9月でも10月でも11月でもOKということです。
『早く動いた方には福がある』・・・そんな感じですね。

もうすでに10組近くのお客様にご案内させていただいております。
皆さんにとって「もう一着サービス」 はかなりのインパクトをお感じになられたようです。「白無垢の写真も残せるのは嬉しい!」
「打掛を選ぶのがより楽しい」 
「早く撮影がしたい!」

などなどありがたいお言葉をいただいております。

残念ながら、紋付袴にはサービスがございませんが、愛する奥様のお喜びの表情でご満足していてだければ・・・と思っています。

ロケーション撮影は一日二組限定ですが、日によっては一組限定となる事もございます。ですので当社規定に組数に達した場合は期間内であっても、予告なくこのサービスを打ち切る場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

暑い時期に和装の前撮りを考えるのは面倒くさいかもしれませんが、撮影は秋でもOKなので是非ご検討下さい。暑いこの時期だからこそのサービスですからね 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

こんにはちは!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す