プレミアムコンパクトウェディングリポート レストランウェディング編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンパクトウェディングのシリーズも、今回を持って完結です。
過去二回の記事はこちら
プレミアムコンパクトウェディングリポート 序章
プレミアムコンパクトウェディングリポート 神社挙式編 

そして最後の本日は『レストランウェディング編』です!

まずは会場となるレストランは宇都宮市鶴田にある【レストランMALiBU】さんでした。

では早速リポート開始!!!

神社挙式では黒引き振り袖&紋付袴という和装スタイルから、ドレス&タキシード
へお色直しから始まりました。
h0040
晴れ晴れしい笑顔が眩しいですね!

そして・・・・
h0267
衣装が変わると印象も変わるのは当然ですが、どちらとも素敵ですね~。


さぁそして入場となりますが、その前にパシャリ
h0277
厳粛な神社挙式が終って、余裕も出てきましたね~

そして新郎新婦入場です!!!!
h0280
後ろから見るとこんな感じです。
h0281
こんなワンショットもいい記念です。

そして新郎からゲストの方々へご挨拶
h0293
和装とうって変わった洋装姿にゲストの方々も賞賛の声を上げていました!

h0299
マリブさん恒例の披露宴前の集合写真撮影

そして乾杯へ
h0333
いい笑顔です!

お次は結婚式と言えば外せない・・・・
h0417
ケーキカット

・・・・と来れば当然これですね
h0427
ファーストバイト
新郎から新婦へは食べやすい大きさで

h0435
新婦から新郎へはお約束のビッグサイズで(笑)
やっぱりファーストバイト大いに盛り上がりますね。

この後ご歓談を楽しんでいると、時間の経過は早いもので
お色直しへと移ります

新婦をエスコートするのは・・・お母様というパターンが最も
多いのですが、こちらの新婦様は違った選択をされました。



指名されたのは・・・・
h0439
新婦の双子のお兄様たち。
ある時期を過ぎると兄弟で「手を繋ぐ」なんて、なかなか無いですが
こういう時なら恥ずかしさも感じませんね。とっても和やかな雰囲気の中
メイクルームへと中座されました。

お色直しの間にゲストにご覧いただいたのが、色打掛で前撮りした写真を
スライドショーにしたものです。日光田母沢御用邸での撮影されたものです。
h0462
「今とっても幸せです」
みなさんに存分に伝わったと思います

h0466
お色直しでこちらのイチゴ柄のドレスにお着替えしました。
明るい心王様にピッタリのカワイイドレスです。

そして再入場
h0472
あら?お一人ですね~???新郎様はどこに?
h0482
 別の場所から登場でした~
h0492
 まるで公開プロポーズですね!もちろん答えは「YES」

h0499
そしてそのまま各テーブルを回り、お菓子のプレゼント!
h0540
ちなみに司会進行はレディオベリーのパーソナリティとして知られる
DJ Keiさん。
さすがの魅力の声と滑らかな進行!!! お二人も思わず見とれています

h0559
そしてサプライズのスライドショーが始まりました。
こちらはお兄様、そして新婦の従姉妹さまたちが協力して作られたものです。
お二人に対してのお祝いの気持ちで溢れている感動のものでした。
h0560
お二人も瞬きを惜しむかのように、食い入ってご覧になっていました。
h0564
 ゲストの中には感動のあまり涙する方も・・・・

結婚式では新郎新婦もご家族もご友人も、誰もが素直になり、正直な気持ちを
言葉に出すことが出来てしまいます。普段ではなかなか出せない感情も
こんな時だからこそぶつけることが出来ますよね。

この他にも・・・
h0580
歌のプレゼントがありました。「もしかして歌手の方ですか?」と思うくらいにお上手で
皆さんウットリとして聞いていました。私もですけど。

さぁ午前中から始まったウェディングデイもクライマックスを迎えます。
h0586
やはり外すことのできない「新婦からご両親への感謝の手紙」
内容は割愛です、もちろん。
h0599
そして花束贈呈の為、お二人はご両親の元へと進みます。

h0609
この一瞬は6名だけが共有できる時間です。
何を思い、何を感じ、何が生まれたのでしょうか?いずれにしてもかけがえのない時間であることは間違いありません。

この後新郎のお父様による謝辞によってめでたくお開きとなりました。
準備を含め、およそ8時間に及ぶ最高の一日も滞ることが無かったことにホッとし、
そして素敵なウェディングに立ち会うことが出来たことが何より嬉しかったです。

h0638
ゲストのお見送りの際にはプチギフトをプレゼント

h0654
永遠に続けばいいのに・・・なんて思ってしまいますね。

さぁ最後はお二人だけで記念撮影です
h0660
青い空、青いプールの水、白い建物、そして幸せいっぱいのお二人

h0663
abitoで前撮り・神社挙式・レストランウェディングをご利用いただき
誠にありがとうございました!!!!

どうぞ末永くお幸せに!

今回のリポートにご協力いただけたこと、本当に感謝しております。



 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す