フォトウェディングの季節が再来です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月下旬から8月上旬の猛暑もどこへやら・・・・ひと月も経っていないのに、まるで秋の気配を感じますね。

今年はかなり暑い夏でしたが、ロケーション撮影はそんな最中にも行われるほど人気です。近々では今週末に涼しい(もしかしたら寒いくらい!?)日光の中禅寺湖で撮影予定です。

さすがに今月の中旬は撮影はありませんでしたが、ここ最近の涼しさでお問い合わせ&ご来店予約が増えてまいりました。緑が美しい時は9月中旬まで、その後は秋を感じる撮影が期待できます。
美しい紅葉の中での撮影も素晴らしいですよ~。

四季がある日本だからこそだと思います。

最近の人気ロケ地と言えば・・・時期によって入れ替わりが激しいのですが、敢えて申せば鹿沼市にある掬翠園、または竹林ですね。
春先は栃木蔵の街がダントツでしたが・・・・。
◆栃木蔵の街◆
a100

掬翠園は紅葉の季節には超絶オススメのロケ地です。
多分、紅葉が美しすぎてため息が出てしまうのではないでしょうか?素敵な日本家屋もあり、情緒溢れる和装前撮りをご希望なら、一考の価値ありです。
◆掬翠園◆
k037

そして竹林は秋が深まっても、美しい緑は変わりません。つまり紅葉はしないので、季節感をあまり出したくないお二人にオススメです。
◆竹林◆
w027


とにもかくにも秋は春と並んで、ロケーション撮影には最適なシーズンです。
・秋挙式の前撮りとして(まだまだ間に合いますよ~)
・写真だけの結婚式(フォトウェディングとして)
・結婚式で和装をお召しにならなかったお二人の後撮りとして

自称 栃木県エリアでロケーション撮影実績No.1のアビートが最高の婚礼和装の撮影をご提供いたします。※自称ですが、実績・経験共に豊富です。

まずは気軽にお問い合わせ・ご来店・ご試着ください! 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す