今日は撮影三昧でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は朝から夕方まで撮影!撮影!撮影!の一日でした。

まずは赤ちゃんのお宮参りの写真撮影でした。
と~ってもかわいい小さな小さな女の子の赤ちゃんでしたが、ご機嫌も良く、素敵なしゃしんになりなりそうです。
お宮参りは宇都宮二荒山神社とのこと。

すくすくと元気に育ってくれることをスタッフ一同お祈りしています。

そして次は和装のスタジオ撮影です。
白無垢では綿帽子、お持込の色打掛では角隠し、もう一着の色打掛ではおかつらでの撮影。そして次は洋髪にして、もう一度お持込みの衣裳と色打掛で撮影というコンプリートな撮影をさせていただきました。

最後はabitoで大人気のロケーション撮影で、今回はやはり一番人気のロケ地「竹林」でした。お二人ともご出身は栃木ではありませんでしたが、この栃木のプレミアムな竹林での撮影をとても楽しんでいただけたみたいです。

えっ?画像が一枚もないじゃないかですって?
そうなんです・・・

お客様の中にも画像のアップNGの方もいらっしゃるので、今日はご勘弁ください。
弊社としましても、とても素敵な写真でしたのでアップしたいのは山々なのですが、一番はもちろんお客様のご意向です。
「二人だけの想い出にしたい」
その気持ち・・・・ご理解していただけますよね。 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す