打掛こそちゃんと試着すべき衣裳です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ドレスじゃなく、打掛がメインなんです」
こんなお客様が増えてきました。

今流行のゲストハウス型の結婚式場は婚礼衣裳を自社で持っていることが殆んど
ですが、意外と和装は数少ないらしいですね。
ドレスだってたくさんの中から選ぶんですから、和装だって同じように選びたい!・・・
・・・ですよね~。

そんな時こそ当店の出番です。
実際にウェブサイトを見て「和装見せてください!」というお客様が増えていますし、
和装も豊富に取り揃えています。

でも当店の一番の売りは「本番さながらに和装の試着が出来る事」なんです。
打掛は下に「掛下」という白い着物を着ます。ただ打掛を羽織っただけでは「いい」か
「悪い」かなんて全くわからないもの。
簡単でも下に白の掛下を着用してからの試着で無いと意味がありません。
だって一度も着たことのない衣裳ですから、「イメージ」なんて出来るはずがないんです。

「わからないこと」が「わからないまま」では不信になりますし、不安ですよね。
打掛も「納得」して決めて頂きたいと考えています。

初めてにして最後の衣裳であるからこそ、ちゃんとしたご説明とご試着が絶対的に
不可欠なんです。

打掛の花嫁ってとても美しいです。
a025
何で美しいか?どこが美しいか?・・・こんなこともちゃんとご説明しております。

打掛のこと、どうぞお気軽にご相談くださいね!!!! 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す