衝撃!65,000円でドレスをレンタル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆ドレスのレンタルが65,000円!? 賢い準備でお得にレンタル☆
 留袖・モーニングのレンタル・和装の前撮りなどをすればするほどドレスがお得に!
まずはお問い合わせ・ご来店を
118_04



5月より営業時間が変わります!
 平日     AM  9:00~PM18:00(受付け)
土日祝祭日   AM10:00~PM19:00(受付け)
118_04
 

10日前より当店では「結婚式を賢く準備、お得にレンタル」というスローガンを掲げました。

結婚式に必要なものであるご両親の衣裳の「留袖」と「モーニング」のレンタル、そして今や多くのカップル様が行う「和装前撮り」を当店で利用していただくほどドレスの価格がお得になり、店内のドレスが65,000円という衝撃のレンタル価格でご利用いただけます。※打掛は80,000円

留袖とモーニングには持ち込み料がかかりませんし、当店にはお得な留袖とモーニングのセットプランがあります。また和装前撮りに関しても当店にはこれまでに数多くの実績があり、和装前撮りプランには和装2着分とウェルカムボード用のポスターが含まれるという建てにはないサービスをご用意しています。

つまり必要な物を賢くお得に準備すればするほどドレスもお得になるということです。

お蔭様でご来店、お問い合わせ共に多くご成約もいただいております。これらのお客様方は決してこだわりがないわけではありません。ドレスにこだわると共に費用にもこだわっているのです。

「ドレスのレンタルが65,000円 」・・・・世間一般的にみれば「安い」と感じていただけると思います。しかし決して安売りしているつもりはありません。もちろん30万円でお貸ししたほうが儲かりますし、当社としても嬉しいのですが長らくそんな商売を業界がしてきた為に「結婚式離れ」が進んできたと思っています。

大きな費用をかけた結婚式=良い結婚式

こんな方程式がいつの間にか世間に浸透してしまいました。
これだけ情報が溢れ、ライフスタイルにも多様化が進んでいるこの時代に、以前のまま取り残されてしまっているのかもしれません。

でも費用をかけなくても素敵な結婚式はできるんです。

結婚式を諦めていた方、結婚式の費用に頭を悩ませている方、賢い準備を望んでいる方のサポートをすることがこれからの当社の進むべき道です。


もちろん従来通りに婚礼和装の素晴らしさも継続していきます。
繰り返しになりますが、これまでの前撮りプランでは新郎新婦の衣裳は「紋付袴一着+打掛一着」でしたが、ここに打掛をもう一着プラスしました。
白無垢姿も色打掛姿も存分に楽しんでいただき、和装の持つ魅力を感じていただきたいからこそです。

ゴールデンウィーク中は通常営業をしておりますので、是非お時間がありましたら気軽にご来店下さい。賢い準備とお得なレンタルのお手伝いをさせてください。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

こんにはちは!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す