心機一転

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせさせていただいたように、今月から営業時間が変わります。

これまで平日・土日・祝祭日ともにAM10:00~PM19:00までの営業時間でしたが、5月からは平日がAM10:00~PM18:00、土日祝祭日がこれまで通りAM10:00~PM19:00となります。
ちなみに変更後は「営業時間 」ではなく、「受付時間」となります。ですから平日でもうt家つけ時間内にご連絡をいただければ18時以降でもご来店いただけますので、お間違えのない様にしてください。

思い返せば創業当時は営業時間はAM9:00~PM18:00でした。
時代の変化への対応すべく営業時間を変更しましたが、今思えば競合他社に合わせての変更だったように思います。

でもよ~~く考えると、当店の地理的状況を鑑みれば仕事帰りの方はまず立ち寄ったりしません。そんなことも考慮せず、ただ流れに身を任せて変更していたなんて思慮が足りないですね。
ながらく10時・19時の営業をしてきましたが、最後の一時間は時間をもてあますことが多く、ハッキリ言ってお客様は殆んど来ませんでした。スタッフのシフトも早番と遅番に分けたりしてたのですが、混乱したこともありましたしね。

「機に臨んで変に応ず」・・・いわゆる臨機応変に対応していけばいいことです。

18時以降のお電話も転送でお受けしていますし、お客様にご迷惑をお掛けすることはありません。

創業当時を忘れることなく、それでいてイノベーションを恐れずに進めていくというスタンスでこの5月から心機一転で営業していきます。

当店を上手に利用して頂き、賢く結婚式の準備をして頂ければドレスは65,000円、打掛は80,000円でレンタルしていただけるという新しい価格体系も始めました。
和装前撮りプランでは含まれる打掛は一着でしたが二着に増やしました。

そして毎週金曜日はどなたでもドレスを楽しんで頂けるように、女性限定でドレスの試着が誰でもできる時間を作りました。←14日からです。詳しくはこちら

やっぱりいろんなことを変えるとお店の雰囲気も変わってきます。しかもそれがお客様に確実に伝わるのですから不思議なものです。

我々はこれまで以上に当店に寄り添ってくださるお客様を『えこひいき』していきます。頼ってくれるお客様を大切にしていきます。
ですから当店に寄り添い、頼ってくださいね!



 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す