9月の和装ロケも田母沢御用邸と掬翠園がおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は何となく秋めいた空気を感じましたね。

宇都宮では30℃を超えましたが、日光は24℃と大変過ごしやすい日になりました。そう、今日はそんな日光で和装のロケーションフォト撮影を行って来ました。


気温も程よかったのですが、湿度も低く、そして何よりお天気に恵まれて最高の撮影日和だったと思います。
とは言え、花嫁様は打掛という布団のような衣裳を着込んでいるので、さすがに少々暑かったはずですが、終始笑顔を絶やすこともなく、撮影を楽しんで頂けたようです。


え?今日の写真?

すみませーーーん。撮影に集中しすぎて、スマホに収めるのをすっかり忘れてしまいました。


今月はありがたいことに本当にロケ撮影が多く、あと3組の撮影が控えています。
お陰様で猛暑も過ぎ去ってくれたので、心配の度合いも小さくなったのでホッとしています。いずれにしても撮影場所には空調が効いているので、休憩を入れながら楽しく撮影を行っていきたいと思います。

スタッフ一同、この8月の忙しさの疲れがほぼほぼピークを迎えてはいますが、ご依頼いただける喜びとお客様の笑顔で何とか乗り切れそうです。


ちなみに9月中の撮影は土日祝祭日は予約で埋まってしまいましたが、平日でしたらご案内可能な日もございますので気軽にご相談下さい。秋挙式の前撮りもまだまだ間に合いますし、新緑での撮影にピッタリの季節です。お勧めロケ地は暑さも残っておりますので、日光の田母沢御用邸、鹿沼の掬翠園なんていかがでしょう?

きっと素敵な撮影になり、かけがえのない思い出づくりとなるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す