abito名物「鶴シャワー」とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長く商売をしていると「名物」が誕生します。

そもそも名物とはどんなものを指すのか?それは人気のあるものであり、売りとしているものです。つまり前者はお客様方に作られるもので、後者は自ら築きあげるものとなります。


ここで当店名物の「鶴シャワー」をご紹介!

この鶴シャワーとは和装ロケーションフォトにおいて、お客様の意向を無視するかのように突然始めるイベントです。以前もこちらのブログでご紹介しましたが、再度のお知らせですね。

実際の鶴シャワーはこんな感じのものです。

 



ある意味半強制的にお客様にしていただくわけですが、動画を見ていただくとわかるように結局は花嫁花婿様には楽しんでいただいています。そしてこのことにより、お客様とカメラマンそして当店スタッフの間に一体感が生まれ、その後の撮影に良い影響をもたらしてくれるんです。

そしてこの鶴シャワーの仕上がった写真がこちらです。

051

色とりどりの折り鶴、優しく注ぎ込む日差し、自然な笑顔のお二人、そして宙を舞う鶴たちで最高の一枚となります。

やっぱり撮影は楽しんでなんぼです。楽しみながら撮影をされることで心に残る思い出となり、そして素晴らしい仕上がりになるわけですからね。

まだこの鶴シャワーはabitoが売りとしている名物に過ぎませんが、いずれ人気騒然の名物となれば嬉しいと思います。

よく写真は「瞬間を切り取るもの」と言われますが、この写真はまさにそれです。多分お二人もこの瞬間の思いを長く忘れることはないでしょう。
 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す