冬ロケプラン、桜ロケプラン受付開始しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋もすっかりと深まり、年の瀬の足音も聞こえてくる時期になりましたね。

この11月は紅葉ロケーションの撮影が立て込んでいますが、来年挙式予定の前撮りとしてご利用下さるカップル様の他、後撮りや写真だけの結婚式としてもご利用いただいております。

「半年以上も前に和装前撮り?」

こう思われることも多いでしょうが【早めに前撮り】というより、【紅葉で前撮りしたい】という想いが強いようです。通常、結婚式の和装前撮りは3ヶ月前くらいにされることが多いのですが、2月3月4月の挙式となると前撮りに適した時期は12月から2月にかけて・・・そう冬なんですね。

そんなわけで、紅葉の前撮りに間に合わなかったカップル様方の為に12月10日より冬ロケプランを開始いたします。abitoの冬ロケプラン
冬ロケバナー 
今年の冬ロケプランにはたくさんの特典をご用意致しました。

■ロケ地もう一ヶ所追加が無料 (違った雰囲気で撮影できます)
■土日料金半額 (これはお得!)
■打掛追加無料 (色打掛と白無垢で思い出が残せる!)
■画像データ10カット分増量 (思い出が増える!)
■六切り1ポーズプレゼント (ご家族へのプレゼントしたり、リビングに飾ったり♪)


いや~盛りだくさんにしすぎちゃったかも!?

多分、みなさんの冬ロケに対する心配は「寒いんじゃない?」ということでしょう。
もちろん冬だから寒いですが、寒さは写真に写りませんし、残すのは楽しい思い出です。撮影開始直後は寒そうにしている方が多いのですが、時間と共にテンションが高くなり、寒さを忘れてしまうようです。

さらに冬のロケにはこんなメリットも・・・

①とんでもなく空の青さがきれい
②空気が乾いて澄んでいるので、仕上がりが大変美しい
③汗をかかないので、花嫁のメイク崩れの心配なし
④比較的空いている時期なので、予約が非常に取りやすい
⑤特典がいっぱい


ね?いいことばかりですよね。それに2月~4月に結婚式を予定をされている方にとって、冬は前撮りにドンピシャのタイミングですからラッキーですよね。寒がりの方の場合、建物内を中心とした撮影にすることも出来ますのでご安心下さい。

冬ロケは明後日、11月14日より受付を開始いたします。「まずは相談したい」「見積が欲しい」「試着してから考えたい」という方も大歓迎ですので、お気軽にご来店下さい。


え?5月~6月挙式予定の場合はどうなるの?

そんなカップル様には春の人気プラン「桜ロケプラン」がおすすめですね。abitoの桜ロケプラン
桜ロケバナー

秋の紅葉ロケと並ぶ人気のプランです。
例年年明けからの受付でしたが、今年は冬ロケと同時に受付を開始します。紅葉に比べ、見頃の時期が短い桜。当店としてもご希望のカップル様の全てをご案内したいと思っていますが、お受けできる組数には限りがあります。つまり早ければ早いほど桜ロケの予約できる確率が高くなります・・・シンプルに早い者勝ちです。

年内に予約して、安心してお正月をお迎えできるように史上最速で予約を開始いたします。こちらも気軽にご相談下さい。


また期間限定でこんなプランも開始いたします。
年賀状

年賀状和装プラン

今年結婚された方、あるいは来年結婚される方は年賀状に和装での正座ポーズ画像をお使いになる方が大変多いんですよね。abitoのロケでも必ず「年賀状用に正座ポーズをリクエストします」とお申し出を受けているくらいです。

このプランは【年賀状用正座ポーズ】に特化したプランです。

・和装前撮りしたけど、正座ポーズを残せなかった方
・年内に和装前撮りしなかった方
・年明け後に前撮りを予定されている方
・和装前撮りに予算をかけたくない方
・結婚式をされる予定のない方


いろんな方にお手軽にご利用いただけるプランとなっています。
お二人が正座で新年のご挨拶をしている年賀状をもらった方に間違いなく喜んでいただけることと思います。結婚されたご報告も兼ねて、お世話になった多くの方に送ってみてはいかがでしょうか。


いずれのプランも相談から始めていただけます。
プラン内容、お見積、衣装など様々なことを踏まえてご検討しただき、それからご判断下さい。これまでご利用くださった方々から頂いたお言葉から、ご満足頂ける思い出づくりのご提供をabitoはできると信じています。
 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す