インスタ映えする和装前撮り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかく和装前撮りするなら「ばえる」写真が欲しいものです。

念のため説明しておきますが「ばえる」=インスタ映えということ。


とは言え、「誰でも」「いつでも」撮影できては「映え」も半減してしまいます。やはり季節だったり、期間が限定されたものの方がより価値が上がり、よりインスタ映えするというものです。


そこで5月中旬までの限定のばっちりインスタ映えするロケ地をご紹介します。

IMG_8050

栃木市の蔵の街を流れる巴波(うずま)川です。

3月下旬から5月中旬にかけて、巴波川にはたくさんの鯉のぼりが飾られます。その数なんと1151匹!

1151=いい鯉、そしていい恋・・・と言うことでこれから結婚式をされるカップル様の前撮りのロケ地としてはインスタ映えはさることながら、語呂もいいということで大変おすすめなんです。

上の写真は本日のロケ撮影をスタッフがスマホで撮ったものなのでインスタ映えとしては少々寂しい感じがしますが、プロが撮影するとこんな仕上がりになっちゃいますよ!

kokoko

映えまくりです♥


ついでに宣伝も。と言うわけで、4月28日から始まるGWは前撮り(和装&洋装)の相談フェアを開催します!!!!


巴波川でのインスタ映えする和装前撮りはもちろん、当店がおすすめするドレスでのフォレストフォトや日光ロケ、そして秋の紅葉ロケのご相談を受け付けています。相談だけではなく、お見積もりやドレスや和装のご試着なども気軽にして頂けますので是非ご参加下さい。

期間中にご成約くださったカップル様には選べる特典をご用意しています。

ロケーション撮影の実績、経験ともに栃木県NO1の当店で思い出深く、そして楽しさ溢れる前撮りをしましょう!もちろん写真の仕上がり具合もご満足頂けると思います。


■GW前撮り相談フェア■

開催期間 平成30年4月28日~5月6日(5/1は定休)

開催時間 AM10:00~PM18:00



ご予約は電話またはメールにて受付いたしております。

☎ 028-655-0975

info@kaede-abito.com

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す