JILLSTUART 幻の初期ドレスシリーズで誰にも真似できない花嫁姿を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気アパレルブランド「JILLSUTUART」のウェディングドレスは現在でも多くの花嫁に指示されています。

繊細な立体感のあるラインとアクセントのある刺繍とフリルが特徴的で20代の女性を中心とした人気を維持し続けています。


そんなJILLSTUARTの幻の初期ドレスシリーズは全国を探してもなかなか見つけることは出来ません。
しかしWedding Dress abitoでは美しい状態の初期シリーズをご用意することができました。そのよシンプルでありがならも洗練されたデザインは初期シリーズならではのもの。

IMG_1246
左右対称のシンメトリーのデザインは流行に左右されることはありません。
またアイボリーが強めのカラーがアンティークな雰囲気を演出します。

IMG_1248
上身頃に施されたピンクベージュの刺繍がとってもキュート。
可憐な花嫁姿をご希望の方に大変おすすめです。

ご紹介した二着以外にもドレスをご用意することが出来ました。

人気のあるJILLSTUARTのウェディングドレスは最新のシリーズともなると、レンタル価格は35万円前後とかなりの高額ですがabitoがご用意した初期シリーズならおよそ半額以下でレンタル可能です。

最新シリーズのコレクションを高額レンタルするか?
それともJILLらしさはそのままに、現在ではある意味幻のシリーズとなっていて希少価値のある初期コレクションを半額以下でレンタルするかは花嫁の価値観次第。

「結婚式で着用するドレスのレンタル価格はいくらでも気にしない」
そうお考えの方にとってこのブログは何の価値もありません。続きを読む必要もないと思います。


最新シリーズのコレクションドレスは考え方によっては誰でもどこでも手に入れることができると言えます。しかし今回ご紹介したドレスは二度と手に入れることの出来ないという「プレミア」な価値があり、【他の花嫁と被らないドレス】という付加価値すらあります。しかもレンタル価格がとってもお手頃なのでJILL好きの花嫁には大いに価値があるのではないでしょうか?


Wedding Dress abitoは「賢い結婚式準備」をされる花嫁を応援し、サポートするお店です。
もっと突き詰めて宣言すれば「新たな価値観を創造し、花嫁にお届けするお店」です。
「新しいドレスこそ最高」とか「一生に一度だからこそ価格を気にせず、ドレスにこだわろう」という既存の価値観は持ち合わせてはいないんです。


アンティークな腕時計が人気があるのは何故でしょう?
今では入手困難な雰囲気があり、希少だからですよね。おおよそ殆んどのアンティーク品は時間の経過とともにその価値も上昇して行くもの。
最新の腕時計には様々な機能があり、とても便利ですが必ずしもアンティークより価値があるとは言いきることは出来ません。

ウェディングドレスにして腕時計にしても、ご本人がそれに何を求めるかで価値が変わってくるものです。
つまり人それぞれなんです。


今回、abitoは新しさや高額レンタルとはひと味違う「希少性」という価値観をぷれ花嫁の皆様にお届けしています。
賛同くださる方もいれば、そうでない方もいることでしょう。
当店はそうでない方には価値のないお店ですが、賛同くださる方にとっては大いに価値のあるお店です。

「とにかくJILLSTUARTのドレスを着たい」
「だけどレンタル費用は出来るだけ抑えたい」
「人と被るドレスは極力避けたい」

結婚式のドレスに対してこのような価値観をお持ちの花嫁は是非abitoにご相談下さい。
きっとあなただけがお持ちの価値観が間違いではないことを確信できるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す