明日の紅葉ロケーション撮影は東京在住のお客様です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Wedding Dress abitoの和装前撮り(ロケーションフォト)は県外在住のお客様にかなりの割合でご利用頂いています。

やっぱり東京の方が一番多く、横浜、千葉、埼玉と続きます。意外とお隣の群馬や茨城からのお越しは少なく、福島や宮城からの方が多いかもしれません。過去にはメキシコからだったり、今年はオーストラリア、岡山県からもお越しいただきました。あ、そうそう沖縄からもありましたね。

ちなみにメキシコ、オーストラリアからお越しのお客様は栃木県出身で、現在そちらに在住している方でした。


そして明日の紅葉ロケーションフォトのお客様も東京在住のお二人です。

お住まいの住所は大田区田園調布・・・思わず「田園調布に住んでいる人って本当にいるんだw」と思ってしまいました。東京は世界に誇れる大都市で、超都会であることは間違いないことですが、よく「住んでいる人の多くは地方出身」と耳にします。実際、私も学生時代に東京に住んでいましたが生粋の東京人の人に出会う機会はそんなに多くありませんでしたしね。

でもこちらの花嫁様は先祖代々東京に住み続けている方。
やり取りは殆んどがメールでしたが、文章で滲み出るものってあるんですよね。ご来店頂いた際もシンプルなファッションでしたが、服の組合せと着こなし、そして醸し出す雰囲気はやっぱり違うものです。まさに都会の人って感じです。

そして花婿様は東京にお住みになっていますが、出身は何とUSA。しかもただのUSAでなくカリフォルニア州のロングビーチ・・・これだけで圧倒されてしまいそうです。ロングビーチって・・・映画の中の街としか考えられません。ちなみに日系アメリカ人だそうです。

そんな私達からすればドリームカップルと言えるお二人に当店が選ばれたのは大変誇らしいですし、嬉しい限りです。


いやいや本気で圧倒されてはいますが、しかし撮影となればまた別です。
私達abitoは和装の撮影には多くの実績と経験があり、当店のサイトをご覧になってのご成約でしたので自信を持って臨みたいと思っています。お二人にはもちろんですが、東京とロングビーチのご家族やご友人などにも喜んで頂ける思い出をお作りしたいです。

明日の撮影は紅葉の名所からの岡田記念館という2ヶ所での撮影となります。
懸案だった天候もまずまずですし、お二人と共に楽しい一日になるよう頑張ります。

明日はなるべく栃木なまりがでないようにして、なんちゃって標準語でご対応したいのですが・・・・思わず出ちゃうんですよね~。


 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す