今年最後の紅葉ロケーションフォト相談会を開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月にはいってすっかり秋めいて来ましたね。


あと一ヶ月もすると栃木県も北部から紅葉が始まります。そう、和装前撮りに最高の季節の到来です。

じ

今年は6月から紅葉ロケの相談会を開催し、これまで合計3回開催して来ました。そしてこの10月に今年最後の相談会を開催しますので、ご検討中の方、またはご興味のある方はお気軽にお越し下さい。


開催は10月8日より10月21日まで連続しての開催ですが、毎週火曜日だけは定休日となっておりますのでお気をつけ下さい。

相談会では【ロケ地のご紹介】【プランのご説明】【衣裳のご試着】【簡単お見積り】【先輩カップル写真のご紹介】はもちろん、ちょっとした疑問や質問など、何でもご相談いただけます。


また今回は今年最後の相談会となりますので、特別な特典をご用意致しました。

正直申しまして、紅葉のトップシーズンの11月の土日祝祭日の撮影受付はほぼ空きがございません(完全にではありません)。その為、当店は平日の撮影をお勧めしています。そこで平日での紅葉ロケをご成約の方にはもれなく「打掛二着目無料」という特別な特典をプレゼントいたします。

無料

土日祝祭日に比べて、ゆっくりと余裕を持って撮影できるのも平日撮影のメリットです。しかも「二着目無料」なので、白無垢と色打掛両方の撮影が追加料金なしで叶える事ができます。通常は一着追加は3万円ですので、とってもお得です。

平日であれば人気の日光での紅葉ロケもまだまだご案内可能です。その他、当店ではご案内できる紅葉ロケスポットがたくさんありますので、お好きな雰囲気の紅葉をお選びいただけます!

限られた期間でしか撮影できない紅葉ロケ。

決めるならこの10月がギリギリですし、この10月はとってもお得です。
ぜひ相談会に参加して頂き、疑問や不安を一掃し、一生の思い出となる紅葉の中での和装前撮りをご検討下さい。


Wedding dress abito前撮り専門サイトはこちらから

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す