栃木県民共済にご加入されている方はぜひ当店でモーニングのレンタルを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Wedding Dress abitoとしましては大っぴらにはアナウンスしておりませんが、当店は栃木県内唯一の栃木県民共済の委託衣裳店です。


つまり県民共済にご加入されている組合員様は特別価格で衣裳のレンタルをご利用いただけます。

定期的に県民共済さんが組合員さん向け、または一般の宣伝でアナウンスしてくれていますが、それでも知らない方もいらっしゃいます。せっかくの県民共済加入者特典ですので、是非ご利用いただければと思います。

諸事情により当店としては積極的にはアナウンスしておりませんが、こちらのブログではちょこちょことお知らせしていきますので是非チェックして見てください。

県民共済についてのブログ一覧


さて本日ご紹介するのは結婚式においての「お父様の衣裳」と知られるモーニングについてです。

IMG_2169

県民共済ご加入の組合員様はモーニング一式が10,800円でレンタルいただけます。
もしかしたらこのレンタル価格は県内最安値かも知れません。結婚式場のショップなどでは30,000円~とも言われていますから、約1/3の費用で準備することができます。

この10,800円という価格には以下のものが含まれます。
IMG_6678IMG_6680 IMG_6687IMG_6679

モーニング一式(ジャケット・ベスト・パンツ)/ ネクタイ / サスペンダー / チーフ / 白手袋  

またウィングカラー(立ち衿)のシャツのレンタルは1,620円とこれまた破格!
IMG_6677

ウィングカラーもレンタルされた場合は以下の小物もセットになります。
IMG_6682 IMG_6681
アームバンド / カフスボタン


モーニング一式のみのレンタルの場合、お客様にご用意して頂くものは【シャツ】【黒革靴】【靴下】。

シャツもレンタルされた場合は【黒革靴】【靴下】のみとなります。

※黒革靴は『ストレートチップ』または『プレーントゥー』を推奨致しますが、紐なしでも問題はございません
※靴下は出来るだけ黒系のものをご用意下さい



お店さんによってモーニングのレンタル価格には多少の差はありますが、10,800円という価格は少ないと思います。ましてやモーニングは基本的に色も形も差がない衣裳ですので、どうせ同じものをだったら少しでもお得な方が嬉しいですよね。

当店にはモーニングのサイズ展開が豊富で、小さい方から高身長の方まで、細い方から貫禄のある方までご利用いただけます。
またお母様がご着用になる黒留袖も10,800~24,000円までとこちらも大変ご利用しやすい価格の県民共済専用の衣裳を取り揃えておりますし、それ以外の黒留袖も一般価格の20%OFFでご利用いただけます。

県民共済ご加入特典を使わないともったいないですよ!

その他ウェディングドレスやカラードレス、タキシード、婚礼和装、振袖、卒業袴なども県民共済ならではの価格でご利用いただけますので、あわせてご検討下さい。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

県民共済ブライダルプラザ直通ダイヤル
 ☎ 028-655-0976

県民共済ブライダルプラダお問い合わせメール
 ✉ soudan@kaede-abito.com


【県民共済価格でのご利用に当たってのお願い】
■ご利用に当たってはご来店予約時、またはご来店時に県民共済にご加入されている旨をスタッフにお伝えいただくと共に、加入者証書(コピーも可)のご提示をお願いしております。衣裳のご案内、ご契約後の県民共済価格への変更はご対応いたしかねますので、予めご了承下さい。

■ご利用は県民共済にご加入されている本人のみとなります(七五三以外)。

■未加入の方はご加入後ご利用いただく事が可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お得なモニターフォトプラン受付中

8月・9月だけのモニターフォトプラン

2018-08-06


夏のモニタープラン

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す