新ロケ地での前撮りモニター募集について近況報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月19日のブログ 「急募!和装&洋装ロケーション撮影のモニター様」でお知らせしたモニターカップル様募集はおかげ様で手ごたえのある反響をいただきました。


発表時点で和装前撮り2組、洋装前撮り2組のモニターカップルを募集いたしましたが、6月8日を持って和装前撮りのモニターは募集終了となりました。洋装前撮りは引き続き募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽にご相談下さい。


今回、和装と洋装のカップルを募集していたのですが、改めて和装前撮りの人気の高さを実感しました。2組の募集でしたが、1組目はブログを書いた翌日にお決めいただき、2組目はほぼ同時のご応募だったので最終的には3組となりました。一方、洋装の募集は現在のところゼロ。やはり洋装の前撮りは結婚式場でされる方が殆んどであるという現実にも直面しています。


今回の募集では「新ロケ地」でのモニターとしての撮影ですので、正直撮影実績は0。しかしこれまで多くのロケ地を訪れ、追加する役目を担ってきた私としては「間違いなくお客様に喜んでいただけるはず」という確信のある新ロケ地です。神秘的でありながらも迫力があり、その場に立つと思わず見入ってしまうような非日常の世界が今回のロケ地です。


実は本日、それこそこの後にこの新ロケ地での初の撮影に行ってきます。

こんかいのカップル様はわざわざ埼玉県からお越しくださり、ただ今お支度中です。お天気もよく、最高の撮影日和なので間違いなく素敵な前撮りになるはずです。未だに新ロケ地がどこなのか、どんな雰囲気なのかは一切アナウンスしておりませんが、本日撮影したは数日後にブログやサイトで公開する予定です。洋装のモニターはまだ募集しておりますので、そちらをご覧いただき、興味が湧いてきたらご相談下さい。


当店はこれまで和装前撮りを専門にしてきましたが、今後は洋装にも力を入れて行きます。しかし前述の通り、洋装(ドレス)の前撮りは結婚式場でするものという認識が強いので、式場さんとは色合いの違う前撮りでなければ選択肢に入れてもらえません。でも今回の新ロケ地での撮影される画像は絶対に結婚式場では叶えることが出来ないものとなります。


結婚式場では絶対出来ない前撮りこそ、当店が目指している前撮りです。


そのためにも今日の撮影が素敵なものとなり、今後のお客様に興味をもって頂けるような作品になるよう頑張ってきます。もちろんお客様にもご満足していただき、何より撮影を楽しんでいただきたいです。


早く今日の写真を公開したくてウズウズしちゃってます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す