二着目衣装が無料!フォトウェディング、前撮りを決めるなら「今」でしょ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今だけ

「二着目衣装が無料」という空前絶後の大サービス実施中です!


ほんと、決めるなら「今」、今しかありませんよ。ぜひぜひ気軽にお問い合わせ下さい。



ということで、本日はお客様から絶大な人気を誇る「二着目無料」の特典についてお話ししたいと思います。

 

二着目無料特典

現在、当店abitoではフォトウェディング、又は前撮りをされるお客様に無料で二着目衣装をご利用いただけるキャンペーンを実施中です。(※一部対象外のプラン有り)


これが大変好評で、もちろん全てのお客様がこの特典をご利用になります。だって一着より「二着」の方が嬉しいに決まってますし、なかなかこんな特典をしているショップってありませんからね。

せっかく撮影するなら、洋装でも和装でも「白」も「色」も写真に残したいっていうのは当然のことです。


016 041

色打掛姿、そして白無垢姿を並べてみると同じ婚礼和装ではあっても、その違いは一目瞭然です。

白無垢姿の清廉な雰囲気、そして豪華絢爛な色打掛姿

どちらも捨てがたい魅力があるので、出来れば両方の姿を写真で残したいものですね。



そもそも「和装で写真を残したい」とフォトウェディングを検討し始めた段階では殆どのプレ花嫁が「色打掛」を想定されています。でもお店にいって説明を聞いたり、見本を見たり、衣装の試着をすると「欲」が出て、「やっぱり色も白も着たいなぁ~」と思いはじめる方は少なく有りません。

しかし費用を考えると諦めるしかないことも。

でも「諦める」ってその後に不満や後悔を残すことにもなりかねません。「やっぱりあの時、無理してでも白無垢も着るんだった・・・」なんて思いたくないですよね。


だったら今です。

なんたって二着目が「無料」ですからね。

予算を気にすることもなければ、後々の後悔もすることもありませんから貴女にとって「得」しかありません。でも「今だけ」なので、お早めに!
 

秋の紅葉ロケも早期予約で「二着目無料」

009

この二着目無料は夏のキャンペーンの特典ですが、秋の紅葉ロケの早期予約でもご利用いただけます。

「秋ってまだまだ先よね~」と思っている貴女!

あっという間に秋になりますよ♡ 実際、去年に比べて紅葉ロケの予約はかなり早くから、そして多くのカップル様にご予約いただいています。

現在ならまだ土日の撮影の受付はしていますが、時期を逃すと平日でしか撮影をお受けできなくなります。

しかも早期予約特典である「二着目無料」は8月末で終了となりますので、「土日撮影希望」「打掛を二着希望」の方は出来るだけ早目のご予約をおすすめしています。

※8月末時点では土日撮影をお受けできない場合もございます。
 

最後に・・・

この「二着目無料」は少しでも多くのカップルに当店のフォトウェディングプランをご利用いただくための目玉の特典です。


しかしそれと同時に、『和装の思い出をより深く大きいものにして頂きたい』と思っているからでもあります。

弊社はどんな形であれ、お二人の結婚に関わりたいと思っています。

ドレスのレンタル
和装前撮り
フォトウェディング

ご両親のモーニング、留袖のレンタル


・・・・などなど。

人生の価値は「どれだけの人たちと関われるか?」だと考えます。個人的にはもちろんですが、仕事も同じだと思います。

それが人として、会社としての勲章であり、存在価値です。


その為には形振り構わず、『お客様に喜んでいただくこと』を今後も追い求めていきます。

ぜひ貴方達カップルの結婚に関わらせてください。その代わり、お二人に喜んでいただけることをご提供していきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す