和装前撮りロケーション撮影 ~日光田母沢御用邸編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も和装前撮りのお客様のご紹介です。

お二人は6月に神社挙式&レストランウェディングを控えています。神社挙式では花嫁様は「黒引き振袖」、花婿様は「黒紋付袴」をご着用するので、前撮りでは「色打掛」と「白刺子紋付袴」にされました。

撮影場所は日光市に有る【田母沢御用邸記念公園】。
現在の皇室の御用邸は那須ですが、その前に使われていたのがこちらの御用邸なんですよ。つまりロイヤルな場所です。
プラン名も『日光ロイヤルフォトウェディング』ですからね~。

では早速ご紹介です。
今回のお客様はこちらのお二人。
IMG_0929
もう幸せいっぱい、夢いっぱいなお二人で、笑顔がとっても素敵でした。そんなハッピーなお二人の記録を残すお仕事は光栄であるとともに、とっても責任を感じます。
IMG_0845
 こちらは御用邸をバックにした一枚です。シックな建物と華やかなお二人の衣裳姿、そして鮮やかな色を放つ日本庭園が上手く調和し、とっても素敵でした。
IMG_0893
ロケーション撮影をしていると、近くにいる方に「おめでとう」とお声を掛けていただくことも少なくありません。こちらは祝福の声に笑顔で答えるお二人です。
見ず知らずに人から祝福いただけるのは嬉しいものです。
IMG_0849
こんなシチュエーションだと、何をやっても絵になるものです。そんな瞬間を押さえた時、小さくガッツポーズしちゃってます 
花嫁様は現在ご妊娠されてますので、体調面を考慮しながら撮影させて頂きました。
何事もなく、無事撮影できたのが何よりホッとしています。
IMG_0920
最後は打掛を下ろして、キリッとした写真を撮影しました。
笑顔の写真もいいですが、これからの人生に向けた確固たる想いを表現した一枚も良い思いでになってくれると信じています。

ちなみに・・・abitoでロケーション撮影をしていただくと、撮影した画像を一枚チョイスして頂き、そちらをA1サイズのポスターにしてプレゼントしております。
多くの方がそれを『ウェルカムボード』にされています。

そしてお二人がウェルカムボード用にお選びしたのがこちらの一枚。
IMG_0830
大切なゲストをお迎えするわけですから、やっぱり笑顔の表情が一番ですね!!!

この日、日光は50年に一度の「千人行列」があり、かなり混み合っていましたが、そんな記念すべき日に同じ日光で前撮りされるとは、お二人は何か持ってますね 

来月の挙式もパーティーも、abitoの衣裳をご利用いただきます。
お二人にはまだまだお付き合いいただくことになりますが、しっかりとサポートして最高の一日をお迎えいただけるようにしていきます。

ドレス姿も楽しみですね。 

Wedding Dress abitoの公式ウェブサイトはこちら 
フォトウェディング専門サイトはこちら 
『日光ロイヤルフォトウェディング』についてはこちら  

直接のお問い合わせは 028-655-0975

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す