和装前撮りモニター募集第二弾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
h2

大反響であっという間に応募を締め切らせて頂いた前回の和装前撮りのモニター募集。

おかげ様で今までに県内ではなかった大自然の中に溶け込むような前撮り撮影プランを発表できるようになりました。

FB4A7187
新前撮りプラン【Faiis in love】

特別なモニター価格ということもあり、ご応募いただいたお客様には大変喜んでいただく事が出来ました。当店としましても新企画の商品化への手ごたえを感じると共に、具体的な当日の進行や撮影を把握できたことは間違いなく今後に繋がるものと思っています。

前回のモニターへのご応募に当たり、いくつか条件を設定させて頂きました。
①平日の撮影に限定
②撮影した画像の当店のウェブサイト、及びSNS等での使用許可
③撮影場所の限定

条件と言っても、このような簡単なものでした。特に難しい条件でありません。


さて本題です。

前回に引き続き、第二弾の和装前撮りモニターカップル様を募集致します。前回よりちょっと組数を増やし、今回は5組の募集となります。そんな今回の気になるロケ地は・・・日光です。やっぱり夏が近づいてきますので、涼しい日光をロケ地に選びました。

ちなみに今回のロケ地である日光での撮影はこれまで数多くのお客様にご利用いただいていおり、実績は申し分ありません。

072
宇都宮に比べ、比較的夏でも涼しい日光。大正天皇の別荘であった田母沢御用邸の夏の新緑は大変美しく、見事の一言。

今回のモニターを募集する目的はInstagramでの発信を模索する事が最大の目的ですので、当然条件にもInstagramが関わってきます。その詳細は最後にお知らせ致します。

『日光前撮りモニター募集』

【募集組数】   限定5組
【撮影期間】   7月1日~8月末日の撮影
【ロケ地】      日光(田母沢御用邸・イタリア大使館別荘・イギリス大使館別荘】
【価格】         148,000円(税別) 通常価格 198,000円から5万円OFF!
【特典】         打掛1着追加 無料・現地着付け&解散(通常はオプション)もOK ※田母沢限定です
【その他】      平日の撮影のみ


そして気になる条件は平日撮影/ウェブサイトやSNSでの画像使用を許可してくださることは前回と同様ですが、今回はもう一つございます。
撮影した画像をお客様個人のInstagramアカウントにおいて、abitoのタグ及びアカウントを記載してアップしてくださること。アップして頂く画像は当店カメラマン撮影のものとして頂きますが、どの画像にするかはお二人にお任せ致します。


またモニター募集の裏メニューとして、和装&洋装のプランもご用意しています。こちらは「結婚式を挙げない!」というカップル様には大変おすすめです。大変お得な価格で、洋装姿も和装姿も写真に残せます!しかもロケ地は日光ですからね。
a057中禅寺湖湖畔の旧イタリア大使館別荘はドレス&タキシードの前撮りにピッタリの雰囲気です。


本日6月15日現在において、今回の新モニター募集に関してはこちらのブログのみでの公開となっております。数日後には当店の和装前撮り専門サイト、及びabito公式サイトでも順次公開となります。今回は募集をほんのちょっとだけ増やしましたが、僅か限定5組です。
しかもロケ地は人気の日光なので、前回よりも早く募集を締め切るようになるのではないかと予想しています。もしこのブログを読んで、ちょっと興味を感じたのであればお早目のご相談を!

いつもブログを読んでくださっている方を優先したいと思っていますので、気軽にご連絡下さい。


バナー1
Wedding Dress abito 前撮り専門サイト

バナー2
Wedding Dress abito 公式サイト

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す