田母沢御用邸公園で夏の和装前撮り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成30年8月20日。


本日は川崎市にお住まいのカップル様の和装前撮りを日光市にある田母沢御用邸記念公園で行ってきました。


IMG_8429

ここ数日の内では暑い一日となりましたが、さすが日光、意外に涼しくて暑さは気にならないほどの陽気でしたよ。

暑いのが大の苦手という花婿様も「全然問題なしですね~」と仰られたくらい。



IMG_8432

新緑の美しい日本庭園では外国人観光客が多く、こぞってお二人の婚礼和装姿をさりげなくスマホで撮影してました。多分今頃、SNS等で世界に発信されているのかもしれませんね(笑)。


本日も現地でのお支度となりましたが、お二人は日光観光をすることはありませんでしたが、JR宇都宮駅東口の「みんみん」で餃子をお召し上がりになり、帰路につかれました。


今後ますます和装ロケがしやすい涼しい季節になります。

本日のお二人がご利用になった9月までの「田母沢御用邸モニタープラン」は通常より5万円もお得です。
9月ともなれば、ここ田母沢御用邸は更に涼しく、快適な気候の中での撮影が可能となりますのでメッチャおすすめですよ!!!

今秋や初春に結婚式を控えている方、またはこの夏にご入籍をされた結婚式をされないカップルさまにとって見逃すことのできない特別プランです。全国でもその名を轟かす観光地「日光」で、しかも天皇家ゆかりの旧御用邸でプレミアムな和装前撮りをするなら9月で間違いなしです!

まずは気軽にご相談下さい!


 

Wedding Dress abito 前撮り専門サイト
こ

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す