6日連日の桜ロケーションフォト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月3日から本日8日にかけて、6日連続の桜ロケーション撮影で多くのカップル様の一生の宝物となる思い出づくりのお手伝いをさせて頂きました。

さすがに疲労は溜まってきて体のキレはなくなってきましたが、素敵なお客様に恵まれ続けてきたので充実感と何の問題もなく撮影が出来た安心感で満たされています。


今年は例年に比べ、かなり満開状態が長いので本当にありがたかったです。

あまり撮影の様子をスマホで残すことはできませんでしたが、少しだけご紹介したいと思います。

4月5日(金)

IMG_8824

この日は桜ロケを終えた後、お勤め先でも撮影させて頂きました。
ご家族も6人集まっていただき、賑やかな中での思い出づくりとなりました。

4月6日(土)

IMG_8825
満開のピンクの桜にかわいい黄色の菜の花、そして雲ひとつない青空・・・ただ風が強かったのだけが残念でした。
それでもお二人が頑張ってくださったので、とても素敵な写真が撮影できました。新婦のご両親もお越しになり、ご家族にとっても記念の一日になったことでしょう。

4月8日(月)

IMG_8829本日は曇り空からの撮影スタートでしたが、時間が経過するほど天候も良くなり、結果的にはもしかしたら一番撮影しやすい日だったかもしれません。
お二人の共通のご趣味であるロードバイクをお持ち込みいただき、お二人らしさ全開の桜ロケとなりました。午後は移動して岡田記念館でも撮影し、充実の和装前撮りになったのではないかと思います。

最後に

多分、abitoの撮影時間は他と比べてかなり長いと思います。
なのでお客様の疲労度も他と比べると相当高いはずです。中には「もう終わりにしましょう・・・」とお客様に言わせてしまったこともある位です。実際、例えばライトプランの50カットをただ撮影するだけなら1時間で十分です。

でもそれではお客様の満足度はきっと30%行くかどうかでしょう。
やはり目指す満足度は100%以上であり、その先には「前撮りに後悔なし」という領域です。だって一生に一度のことですから。

この連日でお迎えしたお客様がどのくらいの満足度を感じていただけているかを考えると不安しかありませんが、この不安を糧にさらに前進していきたいと思っています。

最後になりますが、一生の思い出となる撮影にabitoをお選びくださり大変光栄に思うと共に、本当に感謝しております。来年以降、春を迎えるたびにabitoをほんのちょっとでも思い出してくださったら嬉しいです!

 

 

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す