桜ロケーション和装前撮り 皆さんが欲しいのはこんな写真でしょ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春の人気ロケーションプランと言えば、やっぱり桜ロケーションです。

春のごく僅かな期間しか撮影できないプレミアム性、春を思いっきり感じる事のできる風景、そして可憐で美しい薄ピンク色の桜の花が三位一体となって花嫁の心を引き寄せてしまうんですよね。


そんな桜と一緒の撮影において、本当に残したい写真ってこんな感じのものだと思います。

020

「春」を丸ごと詰め込んだかのような一枚です。

・美しい桜並木
・桜を更に引き立たせる葉の花
・弧を描く小道
・ちりばめられた花びら
・手前にピントを合わせての後ろボカシ
・動きのあるお二人
・左寄りのお二人の位置

そして何と言ってもお二人以外は誰も写っていないという、ある意味「桜並木の二人占め」という最高のシチュエーションがこの一枚に凝縮されています。まさに「二人だけの世界」ですね。

abitoが桜ロケでご案内しているこちらの桜並木の場所はこんなにも素敵であるのに、本当に人が少なく、高確率でご紹介したような写真を撮影することができます。とびっきりのロケ地なんです。

「桜があればいい」じゃもったいないです。
せっかく一生に一度の記念の撮影であり、この時この時期にしか出来ない撮影ですからロケ地にもこだわってみてはいかがでしょう?お二人の結婚式でこんな写真を飾ったら、ゲストがザワつくこと間違いないと思いませんか?

平成最後の春に思いっきり極上の桜ロケをしちゃいましょう。今ならキャンペーン中なので嬉しい特典がもれなくついてきますからね!

abito桜ロケーションキャンペーン

abito
宇都宮市兵庫塚3-1-1
☎ 028-655-0975
info@kaede-abito.com
OPEN AM10:00~PM18:00
定休日 毎週火曜日

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す