創業感謝祭もあと2週間で終了です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業④

8月2日より約一ヶ月間開催している「創業感謝祭」の終了日である9月3日まであと2週間となりました。

創業②

告知が遅かったにもかかわらず、予想以上のお客様にご利用いただけたこと、大変ありがたく思っています。

当店でご利用いただけるウェディングドレスをはじめ、振袖、卒業袴、留袖などの「レンタル衣装」は20%でご利用いただけ、「フォトウェディング」「和装前撮り」では2着目衣装が無料(通常3万円以上)としています。
 

創業感謝祭を振り返ってみて

レンタルのお客様

前述の通り、告知がギリギリだったのでお知らせをご覧になってお越しくださるお客様はそれほど多くはありませんでしたが、知らずにご来店くださった方は「ラッキー♡」と思ってくださったようです。ま、20%OFFになりますから嬉しいですよね。

一番ご利用いただけたのは留袖のレンタルです。
10月11月とウェディングが多いシーズンとなりますので、お母さまの衣装である留袖のの準備にちょうど良いタイミングだったことも影響したようです。また夏休みということもあり、七五三や振袖、ちょっと早いですが卒業式の衣装などもご利用いただく方が多く感じました。

和装前撮り・フォトウェディングのお客様

こちらの場合、「2着目無料」というキャンペーン中だからこそご成約くださるカップル様が殆どでした。つまりウェブサイトを見てのご来店ということになります。やっぱり自分たちが企画し、進めたキャンペーンに対して反響と結果が出るととても嬉しいものです。

和装前撮りはもはや結婚式の準備のひとつとなっていますが、大きな出費を控えている訳ですから予算は青天井というわけにはいきません。でも殆どの方が「出来れば色打掛でも白無垢でも写真を残したい!」と思っているのは間違いありません。通常なら当店の場合、追加衣装は3万円からとなっていますが、この3万円がお客様にとって大きいんです、だって結婚式を控えている訳ですからなるべく前撮り費用は抑えたいですから。

jijiiyyy

同じ「打掛」とはいえ、色打掛と白無垢は全く別ものです。雰囲気もガラッと変わります!写真の雰囲気も変わりますし、何より気分が変わりますよね。

せっかく時間とお金を使って撮影するんですから、両方の衣装で写真を残したいと思うのは当然のことですね。やはり一番多くご予約いただいたのは10月後半から11月にかけての「紅葉ロケ」です。あの美しい紅葉の中で色打掛、そして白無垢姿で写真を残せる訳ですからね。殆どが来年以降に挙式予定のカップル様でした。

「2着目無料」というキャンペーンは9月3日を持って終了となりますが、これだけはご説明させてください。

9月3日までに撮影の方対象ではなく、撮影自体は9月3日以降でも大丈夫です。10月でも11月の秋の紅葉時期の撮影でも対象となりますので、ご検討中のお二人はまずは気軽にご相談下さい。

もっと簡単に言えば、9月3日までにご予約いただければ撮影日にかかわらずに「2着目無料」となります。あと2週間だけなのでお急ぎ下さいね。

ちなみにお電話で「10月○日に撮影予約お願いします」とお申し込みくださったお客様もいらっしゃいます。まだご来店も頂いていないですが、もちろんこのお客様も2着目無料の特典をご利用いただけます。

 

後書き

例年、夏という季節は我々の業界にとっては「閑散期」であり、暇をもてあます時期です。しかし今年はこの創業感謝祭で、何かと忙しくしております。

紅葉ロケは去年もかなりの組数にご利用いただきましたが、去年の8月に予約は0でした。9月中旬位から徐々に予約が入ってきたのですが、今年はお蔭様で既に多くのご予約を頂いております。日によってはご案内できない日も増えてきましたが、土日祝祭日でもいまならまだ空きがあります(平日なら空きは結構あります)。

せっかくなら色打掛、白無垢の2着で前撮りしましょ!思い出2倍♡喜び2倍♡・・・でも追加料金なし♡

あと2週間、あと14日、あと336時間、あと20160分、あと1209600秒しかありませんからね♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す