abito名物『鶴シャワー』!盛り上がること間違いなしです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんは和装前撮りってただ単に写真を撮影するだけだと思っていませんか?

もちろん和装前撮りの目的は「和装姿の素敵な写真を作ること」なのですが、何事もゴールにたどり着くまでの過程が大切です。つまり和装前撮りにおいては新郎新婦に楽しんでいただき、盛り上がっていただく事が過程となり、それがあるかないかで結果も変わってきます。


当店では撮影で盛り上がって頂くために名物「鶴シャワー」をお客様にお勧めしています。さて名物鶴シャワーとは一体どんなものなのでしょうか?最近力を入れているabitoのYouTubeでご覧下さい。

 



おわかりいただけました?

そうウェディングシーンに置いては様々なシャワーがあります。

・フラワーシャワー
・ライスシャワー
・ペーパーシャワー
・リボンシャワー
・バブルシャワー

・・・本当にいろんなシャワーがあります。でもこの鶴シャワーは和装前撮りだからこそ、また畳の上だからこそ絵になるシャワーなのです。


ちなみに今回アップした動画はTake4です。Take1で決まることはなく、ほぼTake3・Take4までかかりますがだからこそ盛り上がる訳です。人間はただ見るだけより、身体を動かしながらの方が記憶が深く刻まれます。もちろん一回より二回、二回より三回とこなした方が記憶が深まりますからね。


しかもこの鶴シャワーは盛り上がるだけでなく、その仕上がりも華やかで、動きがあり、自然な笑顔がありとっても素敵なんです。


まぁ「名物」とは言っていますが、正直に言うとつい最近始めたばかりです。しかもあるお客様のリクエストが一番最初!まだまだお客様に教えていただく事がたくさんあります。大変ありがたいことです。


せっかく和装前撮りするなら楽しく撮影しませんか?なんなら当店名物の鶴シャワーで盛り上がりましょう!お待ちしています♡

IMG_8018
abitoの和装前撮り専門サイト

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す