和装ロケーションフォト 最新口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

abitoでは和装ロケーションフォトをされたお客様に出来るだけメッセージをお書きくださることをお願いしています。

撮影後の時もあれば、データやアルバムのお渡しの時だったりとタイミングはいろいろありますが、皆さん快く引き受けてくださるので、本当に有難く思っています。やっぱりabitoのお客様はどなたも優しく、素敵な方々ばかりでお客様に恵まれているといつも感じています。

IMG_8776

こちらはその一部となりますが、書いてくださったメッセージを読み返すと、お二人と過ごした時間がつい先日のように思い出します。このメッセージは私達の誇りであり、世頃媚であるのと同時に、和装ロケーションフォトをご検討中の方への「口コミ」だと思っています。いわば先輩カップル様がabitoをおすすめしてくれているという訳です。感謝しかないですね。

ネットでも「口コミ」はありますが、こちらは完全手書きなので伝わるエネルギーが違います。
メッセージの他、撮影日、そしてお名前も書いてくださっている為、リアルさがあります。検討中の方々にとっても参考担っているのではないかと思っています。

こちらをご覧下さい。
無題

日付を見るとお分かり頂けると思いますが、最新ホヤホヤのメッセージです。

こちらのお二人は「冬ロケプラン」で岡田記念館&巴波川・五連蔵の二ヶ所で撮影を行いました。と~っても明るく、そしてお優しいカップル様だったんですよね。仕事とは言え、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。※お母様も素敵でした。

このいただいたメッセージの中で、最も嬉しい言葉は「楽しかったです」の部分。
ご要望に応えること、快く対応すること、期待以上の価値を感じていただくこともabitoが目指していることではありますが、何といっても「楽しさ」を感じていただく事を至上の目標にしています。

和装前撮りをシンプルに説明すると「和装を着て、撮影して、写真を残すこと」です。
これだけなら衣装があって、撮影できるカメラマンがいれば出来ること。でもそれに「楽しい時間」が加われば、残す写真の価値が高まるはずです。当然写真は大切なのですが、撮影の時間を素敵な思い出にしていただきたいと願っています。

だから「楽しかった」は最高の褒め言葉であり、その一言をいただくためにabitoは頑張ります。


最近ではメッセージにあるように、以前にabitoをご利用くださったカップル様のおすすめだったり、ご紹介が有難いことに増えています。これこそが本当の意味での「口コミ」ですね。

ぜひご来店の際はこちらの口コミボードをご覧下さい。
もしかしたらここに書かれている多くのメッセージが何かのヒントになり、安心となり、お二人の背中を押してくれるかもしれません。もちろん、当店としてもこれらのメッセージにより、素敵な思い出づくりのお手伝いに自信がついています。でも慢心はしていませんし、出来ませんけどね(笑)。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す