子供の頃の写真を和装前撮りの素敵なアイテムにしてみては

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お二人の結婚の思い出として和装姿。

結婚式や披露宴では着用しないから、その前に写真だけ残すことが和装前撮りです。


今では和装前撮りは全国的にも人気で、先輩カップルの皆さんの前撮り写真が検索するとたくさん出てきます。その為様々なアイデアも共有でき、自分達の前撮りでそのアイデアを活用されています。


当店で前撮りされるお客様もまた然り。
撮影前に色んな方々の前撮り写真を検索し、「こんなの撮りたい!」と思ったものを画像保存してリクエストされる方は少なくありません。

その中で重要になってくるのが撮影用のアイテムです。
時折々で人気アイテムも変化しやすく、以前は大変人気だった「プロップス」も最近では利用される方は少なくなりました。そして最近多くの方に人気のアイテムがあります。

お二人の幼少の頃のお写真(フレーム入り)です。

言葉で説明するより、実際の画像を見ていただいた方が一目瞭然です。
055 (2)

こちらは幼少期の写真を手前にピントを合わせ、和装姿のお二人を敢えてボカして撮影した一枚です。

こんな使い方もおすすめです。
015

フレームでお二人のお顔は隠れていますが、絶対に幸せな表情をしていると感じますよね!
お二人にとってはもちろんですが、ご両親にとってもたくさんの想いを交錯させてくれる写真でしょう。


お二人の幼少期の写真を並べるたびにいつも思うことがあります。
「この時からお二人は目に見えない運命で結ばれていたんだろうな・・・」と、人生ってとっても不思議で、そして面白いですね。


今回は人気アイテムとして「花嫁花婿の幼少時のお写真」をご紹介しましたが、この他にもいろいろとあります。また折を見て人気のアイテムをご紹介したいと思います。少しでも皆さんの参考になれば嬉しい限りです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す