10月は岡田記念館での前撮りがおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

abitoで一番人気の和装ロケーションはご存知?岡田記念館プランです。

今年は7月~8月にかけて例年に無いほど多くの前撮りをしておりますが、夏の暑さもあり、ロケ地はエアコン完備の日光の田母沢御用邸、または鹿沼の掬翠園での撮影が殆どでした。


しかし初秋の10月ともなれば涼しくなるので、岡田記念館での撮影が大変お勧めとなります。

036この時期の竹林の小道はとっても美しいんです。

050
初秋の陽射しはとても優しく、美しい花嫁がより一層美しくなる季節です。

060
令和元年の新緑も10月が最後となりますので、爽やかな和装前撮りをご希望されるお二人はお見逃しなく!

021気温も暑くなく、寒くなく、湿度も程よい10月の撮影はとっても快適です。

さて人気NO1の岡田記念館プランですが、今年は新元号「令和」とい新しい時代の幕開けという事もあり、限定の「令和記念プラン」をご利用頂けます。

通常打掛は一着のみですが、記念プランでは追加料金なしでもう一着打掛をお選びいただけます。
つまり色打掛姿と白無垢姿を前撮りで残すことができます。

そしてプラン価格1万円OFF、並びにロケ地使用料50%OFFという嬉しい特典もあります。

さらにさらに撮影した中から、お気に入りの一枚を何とA1サイズ(およそ60cm×84cm)のポスターにしてプレゼントもございます。結婚式のウェルカムボードでご利用出来ちゃいます。


10月は本当にロケーション撮影にぴったりで、大変おすすめの季節です。
11月後半の結婚式の前撮りとしても十分間に合いますし、12月~来年4月に挙式を予定されている方々の前撮りとしてもたいへんおすすめです。


最高の季節に最高の場所で、さらには特典いっぱいの令和プランを利用して、お二人だけの和装の思い出を作ってみてはいかがでしょう?8月30日現在では十分にご案内可能となっていますので、気になる方はお気軽にご相談下さい。

ご連絡お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す