人気ロケ地 岡田記念館の魅力はこちらのムービーで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MOVIE-WEDDING-『WASOU』
Featured Video Play Icon

9月頭とは思えないほど、涼しく湿度の低い過ごしやすい陽気が続いていますね!


まだちょっと先とは言え、秋を感じつつある今日この頃。そんな秋を思わせる気候のせいでしょうか、連日「和装ロケーションフォト」をご希望のお客様にご来店、そしてお問い合わせいただいております。

昨日は何と一日で5組のご成約を頂きました♡ 大変ありがたいことです


なんたって秋はロケーションフォトのトップシーズンですから、秋の気配を感じ、皆さんは「そろそろ準備しなくちゃ」と思われるようです。9月から10月にかけては緑美しい和装写真が、11月は綺麗に色付いた紅葉での和装写真が撮影できますからね。


そんな和装ロケーションフォトにもってこいの季節がやってきます。そして時期はもちろんですが、ロケ地をどこにするかで写真の雰囲気も変わってきます。当店では数多くのロケ地をご用意していますが、その中でも安定した人気を誇る栃木市の【岡田記念館】で以前に撮影したイメージムービーをご覧下さい。


右上の画像をクリックすると動画が始まります。



この動画は4年ほど前に撮影したもの。久しぶりに見るとツッコミどころ満載ですが、岡田記念館の魅力は伝わることと思います。写真には写真の良さがありますが、動画だからこそ伝わることがあります。


岡田記念館の魅力を言葉で伝えることは難しいのですが、お客様がこちらをロケ地として選ぶ際の決定的なポイントがこちらです。

2017-09-04

竹林の小路です。

美しいグリーンの竹林、その合間からこぼれる日差しは一生の記念となる和装姿に最高の場所です。特に赤の色打掛、赤の番傘とのコントラストは最高の美しさ。

こちらで撮影するとこんな素敵な写真が残せます。
002

白無垢だと大変清々しい清廉さを醸し出す写真に・・・・

m215

赤の色打掛ならばメリハリの利いた日本情緒をギュッと凝縮した美しい写真に・・・


岡田記念館の魅力はこの竹林だけでなく、他にももっともっとあるんですよ!この続きは当店でご案内いたしますので、ぜひお気軽にご来店下さい。岡田記念館を知り尽くした当店だけが知っている魅力を余すことなくお伝え致します。


これまで数十回にわたる岡田記念館の利用、実績によって、こちらのオーナー様から「好きに使っていいよ!」と信頼された当店だからこそ叶えることができる和装前撮りがあります。どうぞ安心してお任せ下さい!


当店の和装前撮り、フォトウェディングの詳細は専門サイトでご確認下さい。
  ⇒Wedding Dress abitoの和装前撮り/フォトウェディングの専門サイト

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

こんにはちは!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す