9月のフォトウェディング&和装前撮りキャンペーン始まります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
057

毎回好評のabitoのフォトウェディング&和装前撮りキャンペーン


9月3日で夏のキャンペーンが終了しましたが、9月9日より新しいキャンペーンが始まります。今回はこれまでにない、新しい特典をご用意しており、皆様にもこれまで同様に喜んでいただけるのではないかと思っています。


やっぱり特典はないよりあった方が嬉しいですものね!!!


さて今回のキャンペーン特典は何なのか?簡単にご説明いたします。ちなみに今回は2つの特典をご用意しております。
 

特典その1 スライドショープレゼント


和装前撮りなどで10カット以上のデータを購入されたカップル様にスライドショーのプレゼントをご用意しています。

このスライドショーはDVDやCD-Rでご覧になるものではなく、あくまでもネット上(アクセスしてPCやスマホ、タブレットで視聴)でご覧に慣れるモノとなります。
IMG_7525

サンプルスライドショーはこちらからご確認いただけます

こういったスライドショーって現在では簡単に作れるものではありますが、いざ作ろうとすると面倒くさくなったり、「良いものにしたい!」という気持ちが強すぎて迷いのスパイラルに陥ったりするもの。でもプロのカメラマンに任せれば安心ですし、クオリティーも保障されたも同然です!

 


画像が流れる順番もプロカメラマンならではの視点で、ストーリー性を持たせることができるので思わず感動してしますはず! 

スライドショープレゼントは平日撮影のカップル様限定となりますのでご了承下さい
 

QRコードを読み取るだけで簡単視聴!

和装前撮りのデータ、アルバムをお渡しする際に一緒にQRコードをお渡しします。
!cid_ii_15e3385a3d11dfdc - コピー (2)

こちらをスマホなどのアプリで読み取れば、そのまま視聴サイトへ移動するのでとっても簡単です。スライドする画像は10~12枚なので視聴時間も短いですが、こういったものは長ければ良いというわけでもありませんしね。「あれば嬉しい!」と思っていただければ幸いです。

 

スライドショーの使い方はいろいろ

このスライドショーはネット上でしか視聴出来ないものですが、だからこそ使い方もいろいろあると思います。当店ではこんな使い方をご提案しています。

①結婚式当日にゲストの方々に一斉に見ていただく

せっかくのお二人の和装姿、出来れば結婚式のゲストの方々にも見ていただきたいものですよね。ポスターにして飾ったり、アルバムを置いたりするのは皆さんされていますが、現代らしくネットで見ていただくと「新しい!」と思っていただけるはず。

当日の受付でコピーしたQRコードをゲストの方々にお渡しし、指定の時間に一斉に見ていただくと一つの演出になります。しかもコピー代だけ済みますので、費用は殆んどかかりません。また一斉ではなくても、式前や披露宴前の手持ち無沙汰な時間に見ていただくのもいいかもしれません。

 

②遠く離れたご家族、ご親戚、ご友人にもお二人の和装姿を見ていただける

世界は広く、日本も広いですがネットがある今はその距離が縮まっています。和装前撮りの写真をLINEやインスタで見ていただくことも出来ますが、スライドショーにすればもっと喜んで見ていただけるはずです。ただ画像が見れるだけではなく、BGMやストーリー性のある流れが感動的に演出してくれるはずです。

結婚式に出席されない方などに「結婚式の日に見てね」と一言添えて、ご覧頂ければ例えその場にいなくてもお二人の結婚式を感じることになるのではないでしょうか?
 

③独身最後の女子会でお友達と楽しく視聴

とっても仲の良いお友達同士で独身最後の女子会で一緒になってスライドショーを見るのもおすすめです。ゲストの全てに見せるのではなく、本当に見てもらいたい方だけに見ていただくのも一つの方法だと思います。

ご友人だって貴女の幸せいっぱいの和装姿を見たいのは当然ですし、一緒ならなおさら嬉しいはず。しかもただの画像ではなくスライドショーですからね。きっと思い出深い夜になることでしょう。


スライドショーの特典の説明が長々となってしまいましたが、もうひとつの特典もお知らせしたいと思います。
 

人気ハコセコセットを無料サービス

ハコセコセットはこちら
ppp

色打掛や白無垢の胸元を飾る和装小物です。

当店では白無垢には白のハコセコセット、色打掛には金のハコセコセットをお付けしています(無料)。でも最近は画像のようなオシャレで可愛いものをお選びする方が増えています。ネットでも良く見かけますよね?

通常、当店ではこれらのものはオプションとなり、別途10800円をいただいていますがキャンペーン中はどなたでもお好きなものをお選びいただけます!もちろん追加料金は発生しませんのでご安心下さい。


同じ打掛でもどんな小物をコーディネートするかによって、その雰囲気は変わるもの。つまり貴女だけのコーディネートを楽しめ、貴女らしい打掛姿を作上げることができるということ。もちろん我々スタッフもお手伝いいたしますので、一緒にオリジナルなコーディネートを楽しみましょう。

 

まとめ

以上、9月のキャンペーンの2つの特典をご紹介しましたがお分かりいただけましたでしょうか?不明な点などはご説明いたいしますので、気軽にご来店・お問い合わせ下さい。

「和装前撮りはロケーション撮影で」とお考えになるカップル様が増えていますが、当店としましては『素敵な和装姿を写真で残す』だけではなく、撮影そのものを楽しんでいただくことも願っています。その為には普段は身近でない打掛を選ぶ際に、洋服を選ぶときのようにときめいて頂きたいと思いますし、写真をお二人だけでなくご家族やお友達など多くの方に見ていただくことで、多くの方が幸せな気持ちになっていただきたいと考えています。


それらを踏まえ、9月は「スライドショープレゼント」そして「人気ハコセコセット無料サービス」という嬉しい特典を企画しました。


日を追うごとに秋が深まりつつある今日この頃。秋は和装ロケーションフォトに最高の季節であり、11月には美しい紅葉の中での撮影も人気です。来年以降二結婚式をお控えになっているカップル様の前撮りとして、「結婚式はしないけど、何か形は残したい」とお考えのカップル様のフォトウェディングに最高の季節であるこの秋に嬉しい特典を利用して、一生ものとなる「もうひとつの結婚の思い出」を作ってみませんか?


お問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております。

当店の和装前撮り&フォトウェディング専門サイトはこちらをクリック!


raitenn nogi5B15D IMG_7252

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

こんにはちは!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す