和装前撮りで利用できる「打掛2着目 無料チケット」を配布

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料チケット

当店の和装前撮りプランのキャンペーンで大変喜んでいただく事が多い特典が「打掛2着目無料」というサービスです。



せっかくの和装を着ての撮影です、どうせなら色打掛でも白無垢でも写真を残したいという想いはどなたもお持ちなのではないでしょうか?しかしもう一着打掛を追加するとそれなりの費用がかかるので、諦めてしまうことも多いんですよね。ちなみに当店の場合、一着追加は通常3万円(税別)となっています。




現在、「打掛2着目無料キャンペーン」は実施しておりません。夏に実施してしまい、既に終了しています。本当は全てのお客様にご提供したいのですが、夏のキャンペーンでご成約くださったお客様に申し訳がつきませんので、現在は違う特典をお付けしたキャンペーン中です。





しかし新しい試みとして、「打掛2着目無料」の特典がご利用できるチケットを配布することとなりました。

※ご利用は和装ロケーションプラン【ライトプラン】または【レギュラープラン】のみとなります

無料チケット


こちらのチケットは9月30日(土)、10月1日(日)の二日間限定での配布となります。お渡しは当店の店頭のみで、郵送やウェブサイトでのダウンロードにはご対応しておりませんのでご了承下さい。あくまでも当店のフォトウェディング専門サイト・Twitter・そしてこちらのブログを見てくださった方で、なお且つこの2日間に当店にご来店くださる方のみに配布させて頂きます。



創業以来、このようなチケットを配布するといったことはしたことがありませんが、新しい切り口として取り組んでみようと思いました。夏のキャンペーンでご成約くださったお客様方もご納得くださることでしょう。


この無料チケットの有効期限は10月末日までの一ヶ月間としていますが、この期間内に当店の和装前撮りプランをご成約くだされば特典をご利用頂けます。つまり撮影自体は11月以降でもOKということですので、来春の「桜ロケ」でも有効となります。


またチケットの配布に際し、お名前だけはいただくことになりますが、その他の個人情報は一切不要です。こちらからお電話やメールをすることはございませんし、チケットは使用されなくてももちろん問題ありません。まずは配布日に当店までお越し頂き、チケットを受け取る事で特典の権利だけをゲットして下さいね。使うか使わないかはお二人次第です。


またチケットの受け取りついでに、「和装前撮りのご相談」「打掛のご試着」「プランの説明」等をご希望の方は予め電話、またはメールにてお知らせ下さい。ご連絡なしの場合はご対応できない事もありますからご注意下さい。



初めてのことなのでどんな反響があるか分かりませんが、チャレンジしてこそ分かることもあります。それはともかく、3万円分の価値があるこのチケットをぜひゲットして、満足度100%の和装前撮りをご検討くださいませ!!!


多くの方のご来店をお待ちしております!


当店へのアクセスはこちらから
IMG_7252

メールでのお問い合わせはこちらから
nogi5B15D
☎ 028-655-0975

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す